おはようございます。

 

今日から連休だけど、最悪に天気悪いらしいです。

雪降るとか降らないとか。。。

 

こんな日は出かけないで家にいるのが一番でしょうかww

しかし今日は夫の実家へ行かなくては。。。

 

まぁ近い距離に来てるのにまだ一度も顔出してないのでね、行かないとねー。

美味しいごはんも食べれるし♪

 

 

昨日はピーマンが安かったので肉詰めにしました☆

肉詰めは美味しいですよね♪

ハンバーグよりも失敗する確率が低いし、一緒に野菜も食べれるというあの安心感がいいです(笑)

 

付け合せは悩んで具なしのナポリタンに。

ケチャップ多すぎて私好みではなかったなー。

 


こちらは適当に作ったじゃが芋のサラダ☆

私潰したじゃが芋があまり得意ではなくて。

ポテトサラダはそんなに食べないんですが、角切りにしてレンジでチンすると食べれるようになりました。

 

今回はチンしたじゃが芋と茹で卵、ツナ缶を混ぜてハーブソルトと味付けカレーパウダーで味付け♪

どちらもスパイス大使で頂いたスパイスを使用しました♪

味がいいと何となくでも美味しいおかずができるのがイイですね。

 

 

前の日に作って余っていた春雨のサラダも食べきりました☆

味が入って美味しくなってました♪

 

 

なかなかのボリュームあるご飯になりました☆

ついつい食べ過ぎて困ってしまいますねーww

 

 

美味しく頂きました☆

 

 

連休もこれ以上太らないように気を付けないとなー。

 

 

楽しい連休を♪

 

 

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

 

 

 

 

液体レトルトもんじゃ生地『どんなもんじゃ』明太子・カレー 24名様にプレゼント!

日本製粉株式会社