おはようございます。


今日からまた新しい一週間ですね。


今週は夫が木曜日まで別宅で単身赴任。

頑張ってもらいましょう!



昨日は夫が夕方に別宅へ帰るので早めの夜ご飯でした。

別宅ではなかなか料理できない大物を囲んで夜ご飯にしました☆

大好きホッケ♪

ホッケはやっぱり焼き魚が一番おいしいですね。


少し前までホッケが高くて大きなサイズもあまり売ってなかったんですが、最近は以前のように少し大ぶりなものが出回ってきている気がします♪


我が家の一番の大きな大皿で出してもはみ出るこのサイズ、これで398円とは大満足なホッケでした♪



私の大好物のラーメンサラダ☆


春キャベツをたっぷり切って、人参、胡瓜混ぜ混んでラーメンをドン!


昨日はマヨネーズとポン酢で和えたものをラーメンに絡めて野菜の上に乗せてます。




試しに作ってみた油揚げのピザ風☆

小揚を半分にスライスして味噌・マヨネーズに葱のみじん切りを混ぜて揚げに塗り、チーズをかけてトースターで3~4分焼いたもの。


美味しかったけどこれはお酒のおつまみで食べたい一品でした(笑)

夫も「美味しいけど、これはおつまみだね!」と言ってましたww


今度はビールと食べたいな♪




そんな感じの夜ご飯でした☆

足が写っているのは見えないフリ(笑)


明るいうちに夜ご飯を食べるとその後の時間がタップリで何だか得した気分ですね♪




美味しく頂きました☆




昨日は夜が早いから昼は食べないつもりだったんだけど、ついつい誘惑に勝てずに食べてしまいました。

こういう厚切りトースト大好きです♪


バターがパンに染み込んで美味しかった!

これで430円のセット。

安くて大満足なランチでした♪



先週あまりにも肩凝りからの頭痛がひどくてたまらず行ってきたマッサージ。

120分全身マッサージにストレッチ、顔のリンパ、眼精疲労のマッサージなどタップリやってもらったらとてもスッキリ!

頭も久しぶりに軽くなって楽になりました♪


上手な方に揉んでもらえてよかった。

また辛くならないうちに通った方がいいんだよなー。


最近は肩を意識的に回して筋肉をほぐすようにしています。


マッサージは力の強い男性にゴリゴリやってもらうのが基本好きです。

女性は何度かやってもらったけど、力が弱くて今一つなことが多いです。




さて、今週も頑張ろう♪






色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー








【再登場】アンケートに答えて蜂蜜プレゼント【3名様】

サクラ印はちみつ