おはようございます。



今日は連休の最終日なんですねー。

毎日があっという間に過ぎて行きます。。。



今日は久しぶりにモニターのお話を。


おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中

私はリンゴが大好きなんですよ♪

果物も加工されたものもだいたい好物ですww



そんな中今回は嬉しいリンゴジュースです☆

こちらは株式会社JR東日本ウォータービジネス様から届きました♪


青森りんごストレート280mlペットボトル。

しかも6本も!


これは嬉しいモニターです♪



早速飲んで見ました☆

ペットボトルの中で見ていると搾ったリンゴの果肉がうっすら見えてるんですが、グラスにあけるとまったく気にならない程度でした。


色はリンゴそのものの色。

搾ったジュースなので普通のリンゴジュースよりもよりリンゴに近い色の気がします。


飲んでみると、とにかく甘い!美味しい!

甘いと言っても砂糖の甘さではなくて、純粋にリンゴの甘みがそのままです♪


こちらのジュースは密閉搾りという製法で作られているそうです。

空気に触れないように密閉した状態でリンゴをすりおろし搾ることで酸化防止剤を使用せず、コクと芳醇な香りを引き出す製法なんだそう。(パッケージの記載より)


だから色も自然に近い色なんですね♪納得。


ゴクゴク飲んで一気に飲み干してしまいました(笑)

朝の水分補給や疲れたときにとてもからだにしみるお味です。


残りのジュースは大事に飲もうと思います(笑)


モニプラ様、株式会社JR東日本ウォータービジネス様、どうもありがとうございました!



青森りんごストレート


リンゴつながりでこちらの写真も☆

こないだ頂いたリンゴがあまり美味しいリンゴではなかったので、コンポートにしておきました。


昨日はコンポートにシナモンをかけて食後のデザートに頂きました♪


メインは厚焼きではない普通のホットケーキ(笑)


これはこれでとても美味しいのです♪

ホットケーキ大好き☆





では素敵な連休最終日を♪






色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー