こんにちは。



今日は久しぶりに太陽が見えていいお天気になりました♪

今週初めて外を歩きました(笑)


春はもうそこまできていますね!

早く暖かくなーれ!!



昨日は北見に出張だったはずの夫が天候不良で交通機関がストップしたため、出張は中止になり喜んで帰ってきました。

私はダラダラ夜を過ごす予定だったのに、急きょ夜ご飯をきちんと作ることになりました(笑)



昨日は色々ヘルシーなご飯になりました☆

ちょっと見えずらい?

こちらは豚肉を高野豆腐に巻いて焼いたもの。

味は照り焼き味で。


前に作ったコチラのレシピに似ております↓


これは厚揚げで作ってるけども中身を高野豆腐に変えただけです♪

美味しくできてます。


付け合せは新玉ねぎ!

もう新玉大好きです♪


これが出てくるといよいよ春ですね~。

昨日も甘くて美味しかった!


シンプルに鰹節かけてポン酢で頂きました。



こちらは大根ステーキ☆

大根が1本100円で売っていたので喜んで買ってきたら、冷蔵庫にまだ半分大根ありました。。。

なので半分一気に消費したくて作った大根ステーキ♪


今回は醤油ではなく麺つゆで味付けしました♪

蒟蒻も半分余ってたので一度ボイルしてから大根と一緒にステーキに。



そんな感じの夜ご飯☆

気付いたらヘルシーな夜ご飯になってました(笑)



美味しく頂きました☆





今日のお弁当☆

☆豚肉のめんつゆ炒め

☆ごぼうサラダ

☆春雨ソテー



常備菜を詰めただけのお弁当ww

もう楽ちんでとても助かってます♪


頑張って作った私、エライ(笑)







色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー