こんばんは。



朝から出かけていて今帰ってきましたー。


今日は母と日帰り温泉へ♪

母を家まで送り届けて甥っ子たちと遊んで来たらこんな時間になった!


今日の夜ご飯どうしよう~。。。



だけど現実逃避(笑)

ご飯の前にまずはブログをww



昨日はバレンタインに向けてガトーショコラを作りました♪

きっと家族以外誰からももらえないであろうかわいそうな甥っ子たちのために焼きました☆

ドーン!

セリアで買ってきた「Have a nice day」とと書いてあってモノクロのかわいいカップケーキ型で焼きました♪


ガトーショコラはこのひび割れが美味しい証拠。

綺麗にひび割れもできて成功です♪


ガトーショコラは比較的失敗率が少なく作れるので大好きです(笑)


少しモリっと膨らんで美味しそう♪

Hava a nice day の文字がとてもかわいい♪

セリアはオシャレなものが多いので大好きです。


まぁ小学生の男子にはこんな文字は全く関係ありませんが(笑)



センスがないので最近こういうものを作ると写真の練習に励んでおります(笑)

こないだめざましテレビでランチョンマットを折ってみたり余白をつけたりすると美味しそうに撮れると言ってたので早速実践(笑)


あんまり変わんないねーww



我が家のオシャレっぽい食器も出してきて撮影(笑)

ルクルーゼのマグとティーポットは我が家のオシャレ度最大級!

だけど写真の光が飛ぶっていう残念な感じにww


あー難しい!



甥っ子たちのバレンタイン事情。。。


やっぱり予想通り誰ももらって帰ってきませんでした(笑)

聞くと学校ではチョコレートを持ってくるのが禁止なんだとか。


二人とも良心的な学校に入ってよかったね!


まだまだオバチャンの作ったお菓子で大喜びしてくれるかわいい甥っ子たちなのでした☆


明日は夫のバレンタイン用のお菓子を焼きます♪




今週最後のお弁当☆

☆二段海苔ごはん

☆豚肉と豆苗のソテー

☆ごぼうサラダ

☆さつま芋の金平


常備菜がまだあるおかげで楽ちんお弁当♪



さて本格的に夜ご飯考えなくちゃ!







色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー









【じゃんけん餃子】ジャンボ貝柱焼売は女性に人気のあっさりふわとろ~食感♪

じゃんけん餃子