こんにちは。



昨日の夜から振り続けた雪はまだ降っている札幌です。

だいぶ小ぶりにはなってきたけど明日の朝までどんどん降るらしいです。


こんな時マンションで暮らしていてとてもありがたいと思いますww

雪かきのない生活。。。快適ですね♪



昨日は雪も降ってきてテレビでも警報がどんどん出ていたので、天候に左右される仕事の夫はもしかしたら帰ってこれないのでは?

と思い、シンプルな夜ご飯にしました。



まずは信田煮☆

今回は卵とひじき煮の2種類を作りました☆


信田煮は甘めに煮るのが美味しいです♪

久しぶりに作ったこのおかず。レシピはコチラです↓




信田煮は揚げ5枚で作って1個は今日のお弁当に入れました。


美味しいホッケの焼き魚と野菜を切っただけのサラダで夜ご飯でした☆

美味しく頂きました☆




今日のお弁当☆

☆信田煮(ひじき煮)

☆シーフードと小松菜のスイマヨソテー

☆ハムと豆苗のソテー


シーフードミックスと小松菜を炒めてスイチリとマヨネーズで和えました。

ピリ辛でなかなか美味しかった♪




明日は出張に行くためお弁当はお休みです♪



今日はこのまま引きこもって過ごそうかな♪







色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー






タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント

タカナシ乳業株式会社