おはようございます。



今朝は久しぶりに少し雪が積もってました。

なのでいつもより明るい朝です♪




昨日はお昼に甥っ子たちとご飯を食べに行ったので、もう夜はお腹もいっぱいで全くヤル気のないご飯作りでした(笑)


コチラはつみれ汁☆


最近食べ過ぎているので夜ご飯はあっさりしたものがいい。と夫から出勤時にオーダーが入ったので野菜もタンパクもこの中に入れてお腹いっぱいの味噌汁にしました♪


冷凍してあったつみれ(市販品)、大根、ニンジン、舞茸、しめじ、椎茸、長ネギを入れて。

こういう具だくさんの味噌汁は大好物♪

しっかり満腹になりました。


後は適当過ぎてお見せできない食卓でした(笑)

1枚150円で買ったほっけとかww




美味しく頂きました☆





コチラは今日のお弁当☆

☆オクラの豚肉巻き焼き

☆シーフードの卵とじ

☆春雨サラダ


この春雨は年末に掃除をしていたら棚から出てきた遠い昔に買った中国産のもの。

とりあえずこれで綺麗に使い切りました!


残りの春雨はまた夜に登場予定です♪





色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー








【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪

テーブルマーク株式会社