おはようございます。



今週も無事に週末になりましたね♪


週末は夫の母の誕生日が近いので何かプレゼントを買いに行く予定。


いつもちょっと高めの手袋やポーチなどをプレゼントしても「もったいない」と言ってタンスにしまってしまうので、今回は手ごろなお値段で使いたくなるようなものを検討中。


考えたのはあったかグッズ♪

これならしまったりせずにすぐに使ってくれると思います。


義母はかわいらしいものが大好きなのでかわいいものばかりを集める予定です。



まずは今週の朝ごはんを☆




月曜日からスタート☆

ご飯に味噌汁、ハムエッグ、長芋、白菜のお浸し。


またまた目玉焼き。

そろそろ違うものを作らなくては(笑)


近頃常備菜をあまり揃えてないので、来週は常備菜作りを目標にしようと思います♪




火曜日☆

食パンにスープ、スクランブルエッグ、野菜のお浸し、キウイ。


食パンは一応トーストしてありますよ。


あまりに無造作にパンを置きすぎましたね(笑)

ちょっとかっこよく切ったりしたら良かったですねー。反省。



水曜日☆

ご飯に味噌汁、ハムエッグ、いかのめかぶあえ、おでん。


あー1日おきに目玉焼き(笑)

言い訳をすると、この日は夫が目玉焼きが食べたいと言ったので目玉焼きなのですww


いかのめかぶはスーパーで半額になっていたものです♪

皿に移しただけ(笑)



木曜日☆

バケットにスープ、スクランブルエッグ、生野菜、キウイ。


バケットを頂いたので朝に頂きました。


今週はどうやら絵あたし、とても卵を欲していたようですね(笑)

今までで一番ひどい一週間ではないでしょうか?


次もビックリしますよ!




金曜日☆

バケットにスープ、スクランブルエッグ、胡瓜、キウイ。


ひどすぎる!オール卵って(笑)


今ブログを書いて気づきましたよww


この日は出張に行っていて私一人なので、適当に作ったら前日と同じものに。。。

ということは、今週は適当に作ったということになりますねww


とてもお恥ずかしい朝ごはんですが、自分への反省としてブログに載せておきますww



来週はきちんと朝ご飯作らなくては!




では、素敵な週末を♪






色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー







<栃木県>「ご飯にかけるシリーズセット」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」