おはようございます。



今日もいいお天気ですね♪

早速洗濯物を外に干したりと頑張りましたww


昨日は久しぶりのコストコへ行きました☆

買ってきたものをざっと紹介します♪



まずはお惣菜やらパンやら☆

長い所から、

バゲットパリジャン、しらす干し、焼き豚、チャンジャ、たこわさび、ロティサリーチキン。


久しぶりのロティサリーチキン買いました♪

少し値上がりしたけどこの大きさで799円はやはり安いですよねー。

今日のは何か色黒の感じです(笑)


これを昨日は一生懸命ほぐして食べました。

まだたくさん残っているのでサラダにしたり、スープに入れたりして食べていきます♪


たおわさは美味しすぎてビールが進む♪

チャンジャと一緒に晩酌のおつまみで食べまくっています(笑)


バゲットは今日の朝ごはんに食べますよ♪




こちらは生鮮食品☆

上から

ベビーリーフ、生筋子、合挽き肉、ごぼう、鶏むね肉、シャウエッセン。



こちらはいつもの定番の者たちですが、

やっぱり秋なのでいくら食べたいです!

今年2回目のいくらちゃん漬けました♪


コストコの筋子を買うとタレがセットになっていてすぐに漬け込むことができるので便利なんです♪

しかもグラム399円!安い!


最近はスーパーに行っても筋子はこの値段で売ってないんですよね。

安くて420円切るかどうかという感じで。


週末には美味しく出来上がっていることでしょう♪



そしてこちらは日用品☆

上から、

ツナ缶、除菌水スプレー、メープルシロップ、オーブンペーパー、洗濯層カビキラー、入浴剤、キッチンハイターセット。


今回は液体ものというか、かさばる物をたくさん買いました(笑)


この除菌水スプレーは食品にかけても安全なものらしいので、毎晩キッチンを使い終わったらこれで拭き掃除をしています。

けっこうピカピカになってくれます♪


大掃除も近いのでね、キッチンハイターも買いましたが、デカすぎましたよ(笑)

これ全部使い切るのにどれくらいかかるのかしら。。。

何と1本が1Lもありますww


ツナ缶とメープルシロップは我が家になくては困るものベスト10に入るのではないかと思います(笑)

しばらくメープル切らしていて、ホットケーキもはちみつで対応してました。



最後はこちら☆

北海道限定のクラシック!


我が家のビールのストックがなくなったので、今回はクラシックにしました♪


私はビールの中ではプレミアムモルツが1番好きなんですが、プレモルはお値段がこれより500円くらい高くなるのでね。

お正月に夫の実家に行った時にプレモル飲ませてもらいます(笑)


コストコはお酒はとてもお安いと思います♪

ビールもそうだけど、ワインが一番安く帰ると思います。


種類も豊富にあるし。



今年は年末にもう一回コストコに行けるかな~。

もしかしたら今年最後になるかも。




皆様素敵な日曜日を☆






色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー









【テーブルマーク】<パックごはん20周年記念>5種類の銘柄米食べ比べイベント!!

テーブルマーク株式会社