こんにちは。



今日も暑いですが、久しぶりに太陽が出そうなので洗濯物が乾くことを期待しつつその地たくさん干しました☆




今週は連休明けの週だったのであっという間に毎日が過ぎ去って行きました♪



今日はギリギリの投稿ですが、モニター商品のお話です☆


日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中




私パエリアが大好きなんですが、お家で作るのはとても大変だし、材料費も結構かかるので1回くらいしか作ったことないんですが、今回はそんな私に嬉しいパエリアの素が届きました!



商品名はオーマイ『ごちそう パエリアの素』




とりあえず作ってみたらこんな感じに出来上がりました♪

すみません黄色1色になってしまいました(笑)


ホントはトマトも入れようと思ってたけど、ガスパチョ作るのに使ってしまいこんな感じの残念な仕上がりに


こちらは米2合に自分の好きな具材を入れてパエリアの素のスープを入れて火にかけると出来上がると言う素晴らしいものです。


私は家の冷凍庫にあったむきえび、イカ、ささみを入れて作りました♪

冷蔵庫のお掃除にもなりましたよww


私はサフランの香りが強いのは得意ではなく、自分で作る時はターメリックで色つけするんですが、こちらはこんなに簡単に作れるのに、本格的なお味☆


さらに魚介をたくさん入れたので、旨味が倍増です♪


これリピ買いしたいですね!



簡単だから人がたくさん集まる時とかにササっと出すと、みんなから主婦力高い!と褒められます(笑)


お米もタップリ2合使ってるからボリュームも凄いです。



私的にはダシも出まくりなので、これはブイヤベースとかにも使いたいです。




そんなスペインな気分の夜にはこちらも作りました♪

ガスパチョ☆


初めて作ったけど、とても簡単で美味しいです♪


作ったのはこちらのレシピ↓


Cpicon ガスパッチョ(トマトの冷製スープ) by ふふふ78


美味しかったからまた作りたいです♪




ちょっとだけスペインを味わった夜ご飯はこちら。

イカの残ったもので生姜炒めとマカロニサラダも一緒に食べました☆




美味しく頂きました☆




頂いたのはこちらの商品。

美味しいです!

私また食べたいです♪



こちらは26㎝フライパンですが、容量はこんな感じ。

袋には3~4人分とありますが、パクパク食べたら足りませんww



日本製粉株式会社様、モニプラ様、どうもありがとうございました!




おまけに今日のお弁当☆


☆車麩のケチャップソテー

☆金平ごぼう

☆豚肉とピーマンの塩レモンソテー



もちろんご飯はパエリアを入れました♪



色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ




レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪



                     




オーマイ 『ごちそう パエリアの素』

オーマイ 『ごちそうパエリアの素』