おはようございます。



今日の札幌は何と30℃になるそうで!

うわ~気持ちのいいの通り越してこれは暑いですね~(笑)

7月のこの時期にこんなに暑くなるなんて、この先ホントの夏は寒くなるんじゃ。。。


そう考えただけで恐ろしくなりますww


夫は今日はゴルフなのでかわいそうですね~。

倒れなきゃいいけども。

道産子はこの暑さに慣れてないので、外で活動するとたまにビックリするくらい疲れてるんですよねww



とりあえずこの暑さに感謝しつつ♪



土曜日の恒例になりつつある1週間の朝ご飯☆

今週も何とか写真撮りました!




まずは月曜日☆

どーんと目玉焼き(笑)

この日はハムエッグでしたよ♪


奥はただ水菜を洗っただけのものと豚肉と長葱の炒め物。

相変わらず質素な朝食ですよ(笑)




こちらは火曜日☆

何かどろーんとしたものがww

この日は三つ葉の卵とじと春菊のポン酢和え、とうきび。

緑と黄色の朝ごはんでした。


味噌汁にまで緑ww




水曜日☆

夫に「寂しい朝ご飯」と突っ込まれた食事(笑)

確かに自分でも思ってたよww


私の大好きな卵豆腐に春菊の和え物、トマト(笑)

毎日写真に撮ってもダメダメな食事は変わりませんよ。。。




そして木曜日☆

「昨日との差すごすぎ!」とまたまた笑われましたよww

前日の反省を踏まえて作ったらこんなことに(笑)


ソーセージの卵とじに長芋、生野菜に胡瓜の浅漬け。


きちんとムラのない安定した朝ご飯を作りたい!




最後は金曜日☆

ボイルウインナーにレタスの塩トマトソテー、胡瓜。



いつになったら朝ご飯を褒められる素敵主婦になれるのか。。。

きちんと勉強しなくては。



ともかく1週間美味しく頂きました☆






では、皆様素敵な週末を♪







色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪