おはようございます。



今日はとても寒いです。

雨も降ってるし。



お米を買いに行こうと思ってたけど、今日は車で行くことにします。




昨日は急な大雨で夫から遅くなるとのメールが来たので、おひとり様ご飯でした。

一人なのに豪華なおかず☆

豚の角煮☆

角煮ってどうしてこんなに美味しいんだろう♪

圧力鍋で作ると時短だしホロホロだし、最高ですね!


そんなレシピはこちら。






他にはこちらを作りました☆

ちょっとボケてるけどマカロニカレーサラダ☆

いつものマカロニサラダにカレー粉をプラス♪


いつもと違うスパイシーな美味しさです。


しかし、このマカロニは茹で時間90秒という短さ!

タイマーを角煮に使っていたので、90秒を自分の間隔で測ったところ。。。


見事に大失敗(笑)

茹ですぎでしたww


夫にも「ずいぶん柔らかいマカロニだね!」と言われてしまいました(笑)

でも大量に作ったから、今週のお弁当にはずっと入るんだよ。

ごめんよww




そんな感じのおひとり様ご飯でした☆

最近は体重が多めなので、お米は食べませんでした。

味噌汁は牛蒡と舞茸とせんべいでした。





美味しく頂きました☆




こちらは今日のお弁当☆

☆豚の角煮

☆マカロニカレーサラダ

☆アスパラとウインナーのソテー




さて、今日は天気悪いけど負けないように頑張りましょう!







色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ


ランキング参加中♪

メインのおかず