こんにちは。



昨日はすっかり怠けて引きこもりしていたので、今日は元気に外に出かけてきました♪

毎日寒かったり暖かかったり大変な天気ですね。



春なので相変わらず眠いですが。

昨日の夜ご飯は焼きそばon焼きそばです(笑)



Cpicon ボリュームタップリ!オム焼きそば by yuuゆう

どどーんとオム焼きそばでした♪

ただ卵焼きを作って焼きそばをくるっと巻いただけな夜ご飯。



焼きそば全部卵に収まりきれなかったので、小皿に焼きそば盛り付けてonしてみました(笑)



他のおかずは千キャベと胡瓜と塩昆布の和え物



こちらはクックパッドのモニターで当たったマルちゃんの焼きそばで作りました。

この焼きそばを使って焼きそば弁当のレシピを作るコンテストに応募するのです。


色んな味があって、どれが当たるかお楽しみに!ってなっていて、私は明太子か塩が欲しかったけど、家に届いたのはいつものソース味という(笑)


ま、こんなもんですよね。




お昼にガッツリ食べるならば、オム焼きそばいいかなと思いまして。

ランチっぽくコンソメスープも作ってみました。


やっぱりマルちゃんの焼きそばは安定感のあるお味♪






今週は何か流れが遅いです。

まだ木曜日ってことは、明日もお弁当だ!


これは今日のお弁当☆

☆白身魚のパン粉焼き(自家製冷食)

☆菜の花の和え物

☆蓮根の金平




さて今日の夜ご飯どうしよう。。。

全く思い浮かびませんww







色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

目標は毎日ランキングが3ケタになることですガッツ

            


ランキング参加中♪




第2期テーブルマークサポーターズクラブ募集

テーブルマーク株式会社