おはようございます。


今日はまず嬉しいモニター当選から♪


先日モニプラ×スローライフ楽天市場のモニターに当選しました☆

当選したものはまんんぷくダイエットの「大豆の五目煮」です。


こちらの商品は内容量が115g。カロリーは89キロカロリーという低エネルギー商品。


どうしよう痩せちゃう♪


レンジでチンするかお湯で茹でて頂く商品。

今回はチンして食べました。

大豆がタップリ入っています。

こんにゃくとか蓮根も入っているので腹持ちはしそうな感じかな。


これを食べた翌日は夫の人間ドックの日!

これは夫に食べて頂きましょう♪


食べた感じは少し薄味な感じでした。

でも、ダイエットを本気でするならばこれくらいじゃないと痩せれないんだよねー(笑)

味がバッチリついてるとどんどん食べちゃうもんね☆


これ単品では少し寂しけど、他のおかずと一緒に食べるならばとても美味しく食べれます♪

なんか箸休め的な?


大豆は体にもとてもいい食品なので、積極的に食べたいです。



こういうレトルトになって入っていました。

ダイエットを本気でするならばこれはありがたい商品だと思います。


何か色んな商品を食べてみたいですねー♪


今回はありがとうございました☆


スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

まんぷくダイエット★おすすめセット!