おはようございます。


今週も頑張りましょう!!


今日はお弁当から行きます☆

☆ハンバーグ

☆大学芋

☆茄子とトマトのハーブソルトソテー


大学芋はこちらのレシピで作りました♪


Cpicon 揚げない大学芋 by ~kei~


簡単だし、油もちょっとしか使わないのにこのクオリティの高さは素晴らしいです☆

とっても美味しかったです♪


夫は美味しくてパクパクいってました(笑)

今日のお弁当の分も食べてしまいそうでした。


そんなに大学芋好きだったの知りませんでした。

なかなか大学芋の話題にならないからね(笑)


こちらは迷わず常備菜の仲間入りですね☆


さて、シリーズ化しようとしている常備菜、昨日はこちらを作りました☆


切り干し大根の炒め煮と先程の大学芋。

大学芋はもう半分もないけど(笑)


今週はお弁当の日が少ないみたいなので、常備菜に力を入れるかな♪

さて、昨日は日曜日。

今日からの仕事に備えるべく肉を食べました!!


ハンバーグです☆

しかも昨日は目玉つき!!


やっぱり大好きハンバーグ♪


いつものように麩を混ぜてかさ増しして作ってます。


付け合せが寂しい限りですが(笑)


他には困った時のツナサラダ!

何サラダにしようか困った時はたいていツナ缶登場です♪

たまにツナ缶切らしていると焦ります(笑)


さて、天気は悪いけど今日も張り切って行きましょう!!



色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

目標は毎日ランキングが3ケタになることですガッツ
お陰様でランキングが3ケタで落ち着いてきました!!感謝ですハート

                 


イタリアで人気のドライフルーツ(4種類)・モニター募集【5名様】


SHOP ITALIA mia