本日2回目の更新です☆


先日、モニプラさんともち吉さんの企画、下町こまち 本柿ノ種 七味唐辛子」のモニーターに当選したので、そのご報告です♪


もち吉ファンサイト参加中

私、柿の種、大好物です♪

こちらの商品が送られてきました。

袋は何も考えなかったら、お茶のパッケージにしか見えません(笑)


袋を開けてみると。。。

こんな食べきりサイズの小袋が6個入っていました。



柿の種一つ一つが結構大きめな感じの印象です。

色も2種類の醤油で味付けをしたというだけあってちょっと醤油色してました。


早速食べてみました!


これは私の大好きな味!!


唐辛子も喉に刺さる辛さじゃなくて、醤油と合わさってるので柔らかい辛さでした。

少し辛いけど、ピリピリ感はないお上品な辛さ。

ビールが進む!!


もち吉さんが作るだけあって、柿の種がお煎餅のようにふっくらな食感。

柿の種なのに、お煎餅要素もきちんと入っていて、不思議~。

何か得した気分です(笑)


あっという間に3袋食べてしまいました(笑)

美味しいので、あとは大事に頂く事にします♪



モニプラ様、もち吉様、美味しい商品をどうも有難うございました☆




株式会社 もち吉