おはようございます。


なんだか今日は肌寒い。。。これから天気よくなるといいなぁ~


また今週も月曜日がやってきました!


とりあえず週初めのお弁当ですこれ↓



割り箸ザンギ

割り箸金平ごぼう

割り箸豚肉と野菜の炒め物


前に作ったものを冷凍庫に入れてあったので、今日はとっても楽ちんにお弁当できましたラブ

時間のある時にまた作って冷凍しとかないとなー。



        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日は母と北海道神宮でやっていた朝市のようなものに行ってきました。


朝の5:30に起きて、せっせと化粧して、行ってきました!!



天気が良かったので、とっても気持ちがよかったです♪


私は基本朝方の人間で毎日意味もなく(笑)早起きしているので、なんの苦痛?も感じません♪


50店舗くらいでてたのかな?

野菜、パン、コーヒーに雑貨屋さん。。。何でもありでワイワイ朝からにぎわっていましたエルモ

こういう雰囲気大好きですハート


私たちは朝食のパンと野菜に小麦粉など、けっこうたくさん買ってきましたよーo(^▽^)o


こーんな木漏れ日溢れる移動カフェで頂きました。



私はホットチャイにシナモンたっぷりで頂きました。

母はホットカフェラテ。


夫がお腹を空かせてお家で待っていたので、その後は急いで帰りました。



そして、昨日が母の札幌滞在最終日だったので、北海道といえば!のジンギスカンを食べに行きました!



久しぶりにジンギスカンを食べて母も喜んでおりました。

やはり北海道民のソウルフードですね♪


あーお腹いっぱい。。。


そして、先程母はまた山口へ帰って行きました!


こんなに長いこと母と一緒にいたのはもしかしたら久しぶりかも!

色んな所に行ったり、たくさん買い物したり、とっても楽しかったです♪


ちょっぴり疲れたりもしたけど、やっぱり急にいなくなると少しさみしいですね(ノ_・。)


でも、もしかしたら来年くらいにはこちらへまた帰ってこれそうみたいだと言っていたのでとても嬉しいですね♪

それまでの辛抱ですね。



では、今日からまた旦那様とのラブラブ生活頑張ります!!



色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですドキンちゃん



                 
                お弁当 ブログランキングへ


【アンデルセン】デンマークを楽しむ朝食セット!モニター6名様募集

     アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


【新商品】 「12種の素材をおいしく食べるスープ」3種セットでモニター募集!