本日2回目のアップですクローバー

相変わらず旦那様は風邪で寝込んでおりますおくすり熱が上がって来てるみたいで汗だくでお昼にお弁当食べてましたキャあああ===

こないだカレーを沢山作りすぎたせいか、
食べてもなかなか減らないので、リメイクご飯作りましたこれ↓

【簡単リメイク!焼きカレードリア】(一人分)



☆材料☆
ご飯 茶碗一杯
残りのカレー お玉一杯
ミックスチーズ 好きなだけ
パン粉 適量
バター 大さじ一杯
油 少量

☆作り方☆
1.フライパンに油とバターを入れ、バターが溶けたらご飯を入れる。
2.フライパンにカレーを入れてご飯と混ぜる。
3.カレーが全体に馴染んだら、耐熱皿に入れチーズとパン粉を上に振りかける。
4.オーブンで250℃15分で焼き色がつくまで温める。完成!!

これがとっても美味しいのですナイフとフォーク
熱々でパン粉がパリパリしてて歯触りも楽しいですハート

今日のティータイムはまたまたフレーバーティーコーヒー


ボンボンという、フルーツ感たっぷりの紅茶ですあひる

レシピブログに参加していますえがおポチっと押してもらえるととても嬉しいです左手グー