おはようございます晴れ
今日は全国的にグングン気温が上がるそうでぽけ~

さて、今日のお弁当3色弁当


割り箸カレーじゃがスパム焼き
割り箸えびのスパイス焼き
割り箸ホウレン草のおかか和え
割り箸ミニトマト


このえびとっても簡単であっという間に出来上がったので、レシピ載せておきますふふ~ん

【えびのスパイス焼き】(3~4人分)


☆材料☆
刺身用殻つき南蛮えび(有頭) 1パック
お好みのスパイスソルト(今回はクレイジーソルト) お好みで

☆作り方☆
1.えびはサッと洗って水気を拭き取る。
2.えびにお好きなスパイスソルトを全体に満遍なくかける。
3.フライパン等でカラッと焼き上げる。出来上がり!!

ひどい、簡単すぎメタルスライム2こんなのをレシピと言うのかも怪しいところですが、美味しいので是非ハート②


お弁当も出来たし、やっといい季節になったービックリイェーイガッツと一人喜んでたら、旦那様がまさかのダウンガクリ
今日はお家で静養する事に汗2

基本彼はよく風邪をひく体質らしく、私とは大違いなデリケートな体に出来ているようですばいちゃん
私はといえば、ここ何年か風邪などほとんど引いたことはない(これはもしかして、俗に言う…ムンクの叫び)のですが。

皆さまも気温の変化が激しくて体調を崩さないように元気に今日もお過ごし下さいラブ

レシピブログに参加していますエルモポチっと押してもらえるととても嬉しいですハート