1日・・まちがえた。 | アルのアルウィン日記

アルのアルウィン日記

             
 

みなさん こんばんわぁわー







今日 仕事で松本市内を車で走っていたパパさん。


ふっ と前を見ると なんと 前の車のリアウィンドに


yamaga のステッカーが貼ってあるわー


しかも 2枚・・・。わー わー


町田戦が近くなってきて ウキウキしているパパさんは


音譜どぉんなぁ 時でぇも 俺達は ここにいぃ~る音譜


と歌いながら 右手を上げて 体をゆすっていたらしい。


どうやら 相当嬉しかったらしくキラキラ テンションが上げ上げ って


言っていた。


しかし その前の車の運転をしていた 奥さんらしき人は


凄い勢いで 走り去ったふぅ・・・らしい。


そりゃ そうだわな。


あやしいおやぢが 変な踊りをしている。。。。こわっ


って思ってあたりまえ。。


それでも パパさんは yamagaカーに会えた事が


本当に嬉しかった  と言っていた・・・・単純あせる


                     アルでぇ~~す





さあて 今夜もぉー 町田ゼルビアの戦力を プロの視点で


分析してやろうと思ったが パパさんもママさんも


”ど”が付くくらいの 素人なものか・・・・断念あせる



おっと その前に・・・・。


昨日のエントリーで 何を考えていたか 書記のパパさんは


ボクが ”しあさって” だよっ  って言ったのに それなのに


”あさって” ”あさって” を連発したらしい。


もし 本当にその時のあさってに 野津田に行っていたならば・・・・。


試合の日より 1日早く到着し 鳥の声だけが響く森に


変なおとな2人と 犬1匹が ミドリのユニ着て だぁ~れもいない


競技場の 正面にたたずんでいる。


あぁ~ 想像しただけで・・・・・     笑えるDOCOMO



その事に気が付いていた このBlogの編集長でもあるママさんは


”あははははぁ~ 楽しかった。。。 笑えるぅー” とだけ言って寝た寝る


”気がついていたなら 早く言えよなぁ~” と思っても口に出せない


パパさんが ここにいる。。。  どうやら・・・微妙な力関係があるらしい。


そして 日にちを間違えた事に気がついたパパさんは 相当あわてて


いたらしく 何を思ったか ”しあさって” の事を なんと


”あさってって” て書いてしまったらしいあせる



このBlogは アルちゃん語を多用するものか 小学生のちびっこ


には 読ませたくないのだぁ~1  いちおう ”R12”指定DOCOMO


それにしても  いくらアルちゃん語は変だ・・と言っても


”そりゃ ないわなっ”


また 「新しい方言ですかぁ?」 とか言われちゃいそうで・・・


信州のみなさん   すんませんだしたぁ~ m(_ _)m



おやっ こんな時間。


早く寝なくちゃ ボクわぁ~ 良い子なものか 朝が早い。


不良中年のパパさんには 付き合っていられないのだ。


ほいじゃパー


                         アル。



P.S  最近読者の方がやたら多いと思ったら・・・・

    どうやら 町田方面からのアクセスが急増している

    らしい。

    そこで 今夜わぁ~  必殺 ”肩透かしの術” 

    を みまってやった(^-^)

    どうだぁ~~ガッツ

    山雅サポを期待してると・・・・肩透かし(笑)