さあて町田戦。 | アルのアルウィン日記

アルのアルウィン日記

             
 

みなさん こんばんわぁわー








先日のエントリーでぇ 今月お誕生日だったボクに


本当に多くのサポさんから お祝いのプレゼントをたくさん


いただき ありがとござましたぁ~


・・・と書かせていただきました。


そのときに ボクの”おやつ箱”のお話しをしたのですがぁー


なんと 仲間のサポさんから 


「そんなの あったっけぇー?」 ←これっ もしかして方言?


・・・と疑うような連絡を。。。 発言をいただき・・・・


ボクわぁ 悲しくなりました。


そこで 今日わぁ  本邦初公開。。。


*本当にあったアルちゃんのおやつ箱*


ってことで みなさんに特別に見せちゃいます。


それでは。。。。



どぞっわー  ↓





じゃぁ~~ん!!


アルポンのアルウィン日記

あっ



あ”ぁ~~びっくり   なぁ~んじゃ こりゃぁ~目 


パパさんの おやつ箱 じゃまいかぁーー・・・・ビックリマーク 





間違えたあせる  こっち ↓


アルポンのアルウィン日記


ねっ かわゆいでしょ音譜




”本当に みんさんには うちのアルを いつもいつも 


     かわいがって いただいて  ありがとうございますぅーラブラブ



・・・・って ママさんが言ってた。

                           アルでぇ~~す






さあて 今夜わぁ あさってってに迫ってきた 準加盟対決 最大の決戦。


vs FC町田ゼルビア戦


について 少し書いて みよっかなぁー。



すでに みなさんご存知のとおり JFLの中で最大のライバル。


同じ準加盟チームということで なおさら ”負けられない相手”です。


昨年はJFL1年生だったこともあるけど 開幕 鳥取戦で つまづいて


ホームでも SONYに負け 栃木UVAにまさかの大逆転負け。


それでも 次は絶対に勝つぞ! と過去最高の人数でアウェイ


野津田に乗り込んだ山雅サポさん。   もちろん ボクも参戦。


しかし 結果は1-6の大惨敗ガクリ


手も足も出ない状態で いいようにやられて 大ショックを受けた


アウェイ野津田。 山雅のチャントだけは競技場に響いたけど


帰りの道は長かったなぁ~。


そして 11月ホーム アルウィンでJへの昇格の可能性を完全に


打ち砕いた勝又選手。


あの時は ただ うまいなぁ~ としか言えなかった。。。。


そして 今年の前期  みなさんご存知 あの大雨で寒くて


震えながら 並んだホーム・アルウィン。


なんとか 昨年の2敗分を取り戻そうと 山雅戦士は頑張ってくれて


完封して山雅の勝ち。 しかし この試合 あの勝又選手もいなければ


山雅の木島良輔選手もいないという 不完全燃焼状態。


なので あさってっての試合は両選手共に 出場できるだろうから 本当の


意味での決着をつけなくちゃいけません。


昨年よりさらに パワーアップした山雅サポは 今年もグリーンで


野津田を染め上げなくてはならないのです。


まだ ひとつ負け越してます なんとしても5分にしなくてはなりません。


遠征するか迷ってる そこの山雅サポさん。


まだ 間に合うと思います。


>>松本山雅アウェイバスツアー参加募集のお知らせ


金曜日・・・あさってまでOKのようです すぐに申し込んでくださいね。


また マイカー参戦されるサポさんも多いと思いますが 今年は駐車場が


少なくなったようです どうか 乗り合いでシェアして向かってください。


町田さんもチラシ配布したり 声を掛けたりで かなりの動員が予想されます


盛り上がった すばらしい会場になることは 間違いありません。


去年の悔しさを なんとしても晴らしましょう♪


                              アル。




P.S  ゼルビアサポ様

    天気が良ければ3000人は普通に集まるのですから それ以上の

    山雅サポが野津田に行くとは とても思えません。

    山雅サポはどんなに頑張っても 野津田をジャックする事は

    出来ませんので安心してください。

    だから やさしく 迎えてくださいね(^-^;