2023.4Fun Match報告☆ドッグダンスファンマッチ☆ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

4月23日に行われたファンマッチの報告もこれが最後です。

午後から行われたドッグダンス編ルンルン

今回は6組が参加してくれましたルンルン

ドッグダンスで繋がった素敵な縁キラキラ

それではみなさんの素敵なダンスをお写真でご紹介しますキラキラ

 

ベストドレッサー賞のエルフィちゃん&Linkくん

エルフィ―ちゃんの元気いっぱいMFの魔女も素敵だし星LinkくんのHTMの青スーツも素敵キラキラ

 

ベストスマイル賞のちゅらくん

最年長参加を更新し続けてくれているちゅらくん照れ

朗らかな陽気にぴったりの仲の良いすてきなダンスでしたまじかるクラウン

 

ベストパートナー賞のエマちゃん

高難度トリックを「やってるで!!」感なく可愛く見せれるところがこのペアのいいところハート

しっかり答えるエマといつも笑顔のママの素敵なペアですウインク

 

私も鞠とは元気いっぱい(元気が良すぎて最後の背中ジャンプは私の顔に激突してきましたがアセアセ

古都とはいつも一緒に踊ってくれてありがとうハートと込めて踊りました。

前日は浜名湖でダンスと連日ダンス続きでしたが、2頭とも疲れも見せず動いてくれましたルンルン

 

じゃんけん大会の勝者は・・・エルフィちゃん&Linkくんチョキ

やったね~ウインク

 

ドッグダンスファンマッチにご参加いただいた皆様、ありがとうございましたーキラキラ

 

季節のいいこの時期は各所でドッグダンスイベントが重なることが多く、

今回はこじんまりとしたファンマッチとなりましたが、その分アットホームにゆっくり進行させてもらいました♪

 

次は2023年秋にまたファンマッチを予定していますニコニコ

日程など決まりましたらこちらやホームページ、フェイスブックで告知します!

お楽しみにウインク

詳細決まり次第告知させていただきます照れ

また沢山の皆様と笑顔であえますように。

 

最後になりましたが、今回参加賞を準備していただいたウィズドッグエフワの玉置様ありがとうございました♪

より新鮮なものを、との思いから朝3時起きでご準備してくださったそうです!!

おかず&デザートバイキング、「選ぶのが楽しかった」「いつもご飯のこす子がぺろりと食べました」など色々ご感想いただきました。

北摂を中心にマルシェなどに出店されたり、犬のご飯講座や犬ご飯の配達などをされています。そしてトリマーさんでもあるマルチな玉置さん♪ご相談などありましたら各SNSされてますので、問い合わせてみてくださいね♪♪

 

ちなみに、玉置様と愛犬ののり巻きくんは私のフライボールスクール所属で一緒にフライボールを楽しんでいる仲ですラブラブ

 

また場所をお借りしたぷらすわん様、当日準備や進行を共に行ってくれたトレーナーのみんな、ありがとうございましたニコニコ