古都、無事にメキシコ→日本へ! | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

25日早朝に無事に日本に到着しましたー!

スーツケースとともに古都をピックアップし、すぐそばの動物検疫所へ。


丁寧を書類に確認し、マイクロチップを読み取り..
15分程の確認作業で問題なし!!無事に家族全員で日本に入国できましたー!!


右は同じ便で近所に住んでいたカリーちゃん(猫)も帰国猫
実はカリーちゃん、イラプアトで同じ動物病院の先生にお世話になっていて、ラストの方では一緒に動物病院の先生の話を聞いたり、Sagarpa(メキシコの動物検疫所)に書類をとりに行ったりと心強い仲間でしたルンルン
飛行機では多分近くにいてたであろう同志!!苦労を称え合います照れ


何はともあれ無事に日本に到着できてよかった!
あ、奈良の家までは成田でトランジット11時間30分を経て伊丹へ行き、リムジンバスで1時間ちょっと乗った後ですけど...💦

色々体験して勉強になった今回の犬の持ち帰り。
犬をメキシコから日本に持って帰る手続きは落ち着いたら改めてUPしたいと思います。