皆さま、おはようございます!


今回もまたまた、先週末の7月17日にインパしたご報告を続けちゃいます。


【夏ディズニー!クールザヒート2010】まずは現地入り!夜の舞浜もいい感じです♪

【夏ディズニー!クールザヒート2010】朝はサマーアドベンチャー”ナミナミナ”から♪


ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー”ナミナミナ”が終わると、

すぐさま11:20から始まる「クール・ザ・ヒート」の1回目に参加するために、待ちの行列に並びました。

開演までは1時間半ほどの時間があります。


それにしても、すんごい行列ですよ!

これで本当に前の方で見ることが出来るのでしょうか?

願わくば、一番楽しみにしているミニーちゃんが、初回にこないことを祈るばかりです…。


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a07200

シンデレラ城の前で、ただひたすら待ちます。

それにしても、日差しの照り返しが強すぎです。

適度な水分補給と日除け対策はしっかりとしないと、後で痛い目にあいますよ。


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a07201

待つこと1時間半…。


いよいよ開演時間まで40分というところで、みんな立たされます。

座ってでの待ちは、この場所では許されません。

これによって自分の立ち位置も、結構前の方に移動することができました。

これだったら、初回がミニーちゃんでもいいかも知れませんね。


ちなみにこのショー、終わると相当にズボ濡れになります(笑)

カメラや携帯電話は、下手すれば逝っちゃう可能性もありますから。


そこで必ず準備して欲しいもの。
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a07202

バカでかいゴミ袋!

これがあれば万全です。

これがないと、本当に荷物が大変なことになっちゃいますよ。



そして11:20! いよいよショーの開演です!


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a07203

まずはグーさんの登場です!

水道管の水漏れ修理を終えたグーさんは、余裕の表情でバルブの開栓を指示します。

無事に修理が終わったと思いきや…


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a07204

水道管から勢いよく、漏れた水が飛び出しました!

きちんと修理が出来てなかったんですね・・・グーさんらしい!(笑)


「どこから漏れているの…?」

不思議そうに漏れた箇所を探すグーさんに対し、

漏れた水はグーさんをあざ笑うかのように、あちらこちらから飛び出します。


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a07205

やがてズボ濡れになってしまったグーさんは、

寒さのあまりに大きなくしゃみをしてしまいます。


その瞬間…!!!

歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a07206


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a07208

どーーーーん!!!


シンデレラ城から、一斉に放水がはじまります!

ちなみにこの水が向けられた先は…目の前で見ているゲストなんですね~!

そりゃみんな、ズボ濡れになりますがな (;^ω^A


ここから一気にゲストのボルテージは上がります!
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a07207

・・・とここまでは全ての回が一緒なのですが、

これより先は登場するキャラクターによって、大きく内容が変わるのでした。

そして初回に登場するキャラクターは…!
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a07209

ミニーちゃ~ん!!!


会場中絶叫です!

「かわい~!」「かわい~!」の大合唱ですよ!


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a0720b


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a0720a

真のサマーアイドルです!
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a0720c

歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a0720d

水しぶきの中でも、大はしゃぎのミニーちゃん!


今年からミッキーとミニーちゃんは、衣装も新たにリニューアルしました。

曲もすっかりと新しくなってしまいましたが、この曲の可愛いこと!(;^ω^A

すっかり魅了されっぱなしの8分弱でした。


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a0720e

歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a0720f

最高潮に盛り上がった「クール・ザ・ヒート」の1回目が終わりました。


楽しすぎて、しばらくその余韻が残ってましたよ。

2回目は1時間半後の13:00からスタートします。

しかし、周囲のゲストたちは動こうともしません。

そうなんですよ、このまま2回目まで待つ方々ばかりなんですよね…。


そんな自分も、このまま2回目の開演を同じ場所で待つことにしました。



こうしてディズニーランドで過ごした午前の時間が終わりました。

午後の様子は引き続き、次回のブログでご紹介しちゃいます!