皆さま、こんばんは!


来月中旬にウチのチビ(8歳・♀)と一緒に、憧れの東京ディズニーリゾートにインパするのですが、

行き先で意見が真っ二つに分かれてしまいました。


なぜなら・・・
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a03312

ミッキー&ミニーとハグしたいチビ(8歳・♀)と・・・


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a03239

ロゼッタ様に弄ばれたい私(アラフォ・♂)と2人っきりなんですもん(;´ω`)


お仲間から「1泊して両方行っちゃえばいいじゃん!」っていうコメントも頂きましたが、

それは無理なんです!来月は出費が嵩みますから。

上のチビ(15歳・♂)の修学旅行もありますし(行く先はなんとディズニーシー(笑))、

その先6月にはお忍びで、房総半島巡りも予定しておりますし・・・。


そんなことで、ランド vs シーの一騎打ちが我が家で起きていたのですが、

本日帰宅してみたら、

女房とチビ(8歳・♀)が楽しそうに本を見ているじゃありませんか!

なにかと、覗き込んでみると・・・
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a04234

ディズニーファンの最新号・・・!!


女房が「イースターって楽しそうじゃん!」って言うんですが、

行かない人に意見されたくはありません!(`・ω・´)

何やらお二人、イースター関連のお土産まで決め込んでおりますけど。

いや、マジで行きませんから!


自分に当てつけるように、イースターの話を続ける2人・・・。


大人気もなく、むつけながらパソコンの前に座る自分。


歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a04235

いつの間にか、イースターの待ち受けに変わっていたマイ・パソコン(ノ_・。)


そんなことで、行き先がディズニーランドに傾きつつあります。

頑張れよ、自分!



そういえば、

宮城県・山形県・福島県の主要チケット売り場で

期間限定の「アーリーサマースペシャルパスポート」を販売するようです。

ご利用期間は5月10日から6月30日まで。

大人(18歳以上)は通常5,800円のところを、

1,000円引きの4,800円で入れるんですって。

これなら1人インパも可能か(笑)


ロゼッタ様との戯れを夢見て・・・

明日も仕事を精一杯がんばりますぞ~!!!