皆さま、おばんです!


日付が変わってしまいましたが、昨日は本当に寒い一日でした。

しかもず~っと雨降り・・・(-。-;)


日課の仙貨に足を運んだのはお昼過ぎの12:30頃だったのですが、

特に大きな動きもなく、配給待ちのDE10 1198をのんびりと眺めてました。


・・・暴雨の中で(笑)
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a04123

歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a04124

ちなみに前日の、古川までの特大貨物の任に就いたカマだったりします。


仙貨に何回も足を運んだ事のある方でしたら、ご存知の方も多いのですが、

いつも写真を撮影するこの場所で、ほぼ毎日見かける方がおります。

個人を特定するような書き込みは控えますが、

どうも「鉄道好き」でいらっしゃる訳ではなさそうです。

結構新しい感じの乗用車をこの場所に駐車すると、毛布を被ってお休みされていることが多いです。

早いときは早朝7時過ぎ位から、

遅い時は夕暮れ過ぎの午後6時位まで見かけます。


昨日は朝の9時頃に通った際に見かけ、この写真を撮影した時間もおりました。

そしてひと仕事を終えた夜7時にもいらっしゃったのです。

一日をここで潰されたんですね・・・。


いろいろなご事情があるのでしょうが、くれぐれも無理はされず、

チャンスがあれば仙貨の魅力に気付かれて、

ここにおられる時間が有意義な時間となるよう願っております(。-人-。)



そしてそして・・・ご近所で火事がありました。
歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-a04125

外から火事が鎮火する様子を見てました。


・・・暴雨の中で(笑)


こんなことばかりしていたからバチが当たったんだと思います。


体調が悪いですσ(^_^;)


おまけに早めに休んだせいか、この時間に目はギンギンに冴えてます(笑)


ピグ遊びも飽きてしまいましたので、ブログ更新に励みます(^ε^)♪


それでは皆さん、おやすみなさい♪