にぼらや・・・ ^^ | 家を建てる前に読んで!!

にぼらや・・・ ^^

今日はお昼から南区へーーー(^-^)


現場で施主と打ち合わせ・・・(^-^)


早めにでたので南区にぼらやへ・・・(^_^)v


マチの飲み会あとののラーメンにぼらや郊外店・・・(^-^)


最近は豚骨にきつくなってきたので・・・(-"-;A


煮干ラーメンを・・・(>_<)


家を建てる前に読んで!!


くぅうーーーっ(>_<)


に優しくて美味しいーーー(^-^)


そして車で南区ND様邸の現場へーーー(^-^)


じゃじゃーーーん・・・(^-^)


家を建てる前に読んで!!


西側全景ーーー(^-^)


家を建てる前に読んで!!


南側全景ーーー(^-^)


北側は・・・???(-"-;A


家を建てる前に読んで!!


北側分譲地購入の地権者、ごめんなさい・・・m(_ _ )m


北側の敷地にはあまり太陽が差していませんでしたーーー(^-^)


南区番の素敵なお家が来年のに完成いたします・・・(^_^)v