まだまだチャリティだよ・・・そして青い鳥 | artyzum

artyzum

新しい手仕事の作品紹介と
バンクーバーのちょっとした生活の知恵等を紹介します。

チャリティはまだまだ続きます。

ちょっと小ぶりの青い「おぼえとこ」

artyzum

こちらは布張りなのだ。

artyzum

そして、カナダと言えばホッケー!


artyzum

どの「おぼえとこ」も売り上げの2割は支援金として送られます。

****
これから島に行く友達が
「パスポートを入れる袋を作って!」
そんなリクエストにお答えして
きょろきょろ青い鳥ポーチ作りました。

artyzum

目がぐるぐるするのが好き!


artyzum
裏には屋号のタグもつけて・・・


artyzum
ちゃんとファスナーもつけました。

最近、頼まれごとをしたら、複数同じものを作るという技を実につけたのだ!
ので、サイズが違うポーチもあと二つ作りました。

そちらは次回アップします。