今日のお散歩もミッドタウンです。 夏の夕方6時は、まだ明るくて散歩には良い時間帯です。

今日は土曜日、一昨日と違って人手も多く、賑やかです。


アーティな一日

ASHIMIZU(アシミズ)にも、足を水に浸している人がいますみずがめ座
細かい霧状の散水が涼しげですうお座

アーティな一日

芝生にも霧状の散水・・・
アーティな一日

屋外カフェも人でいっぱいカエル


アーティな一日

明るいうちからビールやモヒートを楽しむ人たち・・
楽しそう音譜

アーティな一日

ええっ!?

アーティな一日


同居人も!!
カクテルグラスモヒートを買ってるはてなマーク

アーティな一日

あーあ・・情けない・・
散歩途中のアルコールはダメだって言ったのに・・
同居人はどうしても・・「ちょっと一杯」
の気分を味わいたかったのね叫び

アーティな一日

早く飲んじゃって!?
待って間に・・蚊に刺されちゃうドクロ

アーティな一日

もうっ・・帰るっDASH!

アーティな一日