群馬県嬬恋村の紅葉

テーマ:

皆さま、今年になって初めてのブログ更新です。

何人かの方々から、「アーティは病気?」「アーティは生きていますか?」など、お尋ねを頂きました。

ご心配をおかけしましたが、ただ単に同居人が怠けていただけです。

週末、群馬県の嬬恋村まで紅葉を観にドライブしたんですよ。


アーティな一日


お出かけ前、同居人に首に布のバッグをかけられました。準備する間、じっとしていなさい、という合図です。

これに、リードやマナーバッグ、ビニールなど、私のお出かけ道具を入れてお出かけです。


アーティな一日

車に乗り込みました。いざ、出発進行!
目的地は、群馬県嬬恋村です。
東京も曇りですが、群馬県の天気予報は雨・・・雨
なんで今日なのかしらん?


アーティな一日

雲に覆われたなかに・・・
一面の紅葉風景もみじ

アーティな一日

霧がかかっているけど、紅葉が見事です霧


アーティな一日

熊、出没クマの注意看板あり!?


アーティな一日

嬬恋村の風景
アーティな一日

嬬恋村の鹿沢温泉
紅葉館という老舗温泉温泉は、現在本館建て直し中
お蕎麦屋さんの入り口から中へ入ります。

アーティな一日

レトロな雰囲気

アーティな一日

源泉かけ流しのマグネシウム炭酸水素塩泉
私が一緒なので、同居人は入浴をあきらめて写真だけカメラ

アーティな一日

帰りは碓氷軽井沢から高速に乗るため、軽井沢へ。

アーティな一日

軽井沢の紅葉の名所、雲場池

アーティな一日


アーティな一日


アーティな一日


アーティな一日



アーティな一日

大忙しの紅葉もみじドライブでした
ちょっと、疲れたけどね

アーティな一日

こんな訳で、アーティは元気しっぽフリフリです。
同居人も、ブログをアップすると申しております。
じゃあねグッド!






AD

夕日と皆既月食

テーマ:
お天気が良くて暖かい師走の土曜日
夕方の散歩ですしっぽフリフリ
冬は日が沈むのが早いから・・ね

アーティな一日

紅葉の向こうに少しずつ
日が沈んでいきます

アーティな一日

ちょっと夕焼けを追いかけてみない?わんわん
アーティな一日


アーティな一日


アーティな一日


アーティな一日


アーティな一日

10分くらいの間にどんどん暗くなっていくね
アーティな一日

この日の夜は満月
皆既月食が見られるということで・・
ベランダから覗いてみました目
アーティな一日

夜10時前から満月が欠け始めました。
ずっと、起きていられないので
赤い月を見るのは諦めました
次の皆既月食は2014年だそうですよわんわん

アーティな一日




AD

不思議なお家

テーマ:
えっ!?
散歩の途中で不思議なものを発見目
アーティな一日

木立の中に見えるのは
宙に浮いた家家
アーティな一日

すご~い叫び
遊び心いっぱいクラッカー
アーティな一日

秘密基地みたいナゾの人

アーティな一日

ここは長野県です
週末に同居人と来ましたしっぽフリフリ

アーティな一日

もちろん、車でね車


AD

今日の紅葉

テーマ:
11月26日現在、青山界隈の紅葉の様子をお伝えします
まずは、青山通りから見る赤坂御所もみじ

アーティな一日

神宮外苑のイチョウ並木ヒヨコ
今年は、あまり色づかないまま枯れそうな気配しょぼん
アーティな一日

でも、お日様晴れの当たる場所のイチョウは綺麗に色づいていますよしっぽフリフリ

アーティな一日

11月下旬になって
ようやく東京に吹く風も冷たくなりましたペンギン

アーティな一日

青山墓地もこの2~3日ですっかり色づきましたもみじ
日に輝く美しい光景ですわんわん

アーティな一日

春、青山墓地の桜はとても美しいけど
秋の色づいた桜の葉もすごく綺麗合格
アーティな一日

ビックリするくらい
急に色が変化しましたよ目

アーティな一日

東京の紅葉は、今、見ごろですよキスマーク

アーティな一日












青山墓地の11月

テーマ:
青山墓地の桜の葉も色づきましたもみじ

アーティな一日

春は桜が美しい青山墓地にも
秋の気配がわんわん

アーティな一日

写真では紅葉に見えないかもしれませんが
葉が黄色に変わってきています

アーティな一日

墓地から見た秋の風景
右が六本木ヒルズ
左がミッドタウンです
アーティな一日

11月の青山墓地からアーティがお届けしましたカチンコ

アーティな一日