台風が南から東へ抜けたおかげで、東京は気温が低くなりました。秋のような爽やかな風が吹いて、気持ちの良い日でした。今日、早く戻ってきた同居人と久しぶりの夕方の散歩に出かけました。


アーティな一日


東京ミッドタウンでは、Summer 2011 が開催中
いろいろやっていたよ~目

アーティな一日

これは、ASHIMIZU(アシミズ)うお座
ガーデンの人工の小川に小石を置いてあって、
足を浸して夕涼みを楽しむ趣向らしいけど・・みずがめ座
今日は涼しい・・というより・・
ちょっと肌寒いからかな?
誰もいないねしっぽフリフリ

アーティな一日

とかげ暑い日は気持ち良さそうですカエル
アーティな一日

あれ?水辺に何かが見えるけど・・ネコ猫?

アーティな一日

夕涼み?
アーティな一日

「アーティ、脅かしちゃダメよ」って同居人の声が・・
私は何にもしてません!

アーティな一日

野外カフェでは、BACARDIフェアをやってます

アーティな一日

カクテルグラスモヒート、美味しそうねえ・・」
と同居人・・ハートブレイクドキッハートブレイク
酔っ払っての散歩は困りますよパンチ!

アーティな一日


涼しいせいか、屋外カフェに
人もまばら・・

アーティな一日

同居人!散歩中のお酒は晴れダメよDASH!
早く、野外カフェを通過しなくちゃビックリマーク

アーティな一日

それにしても・・爽やかな涼しい風わんわん
アーティな一日

しばらく、暑い日が続いていて・・
明るいうちの散歩なんかできなかったけど、
今日は最高に気持ち良い一日だったねヒマワリ