【アートスポーツ吉祥寺店】爽やかコーディネートご紹介 | アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


吉祥寺店村田です
ここ最近週1ボルダリングに通い運動不足解消を心掛けています
先日はBGMがスラムダンクの各曲が流れてしばらく聞き惚れてしまいました
一緒に行ったスタッフはとても軽快に登っていました

さて・・・新作ウエアが続々と入荷しています!!

大人気商品でのコーディネートをご提案致します
今回のコーディネートは
まるで普段着のようなデザイン・・・ランニングも出来るカジュアルスタイルです


トップス
■品番 NT11676
■サイズ S~LL
■価格 ¥6900+税



しっかりとした生地感で麻がを使用しているのでべたつきがなく
非常に肌あたりのいいトップスです
カジュアルなデザインなので日常使いはもちろんランニングでの
カジュアルコーディネートにもおすすめです

ボトムス
■品番 NB41674
■サイズ S~LL
■価格 ¥10000+税

伸縮性の高い生地の為つっぱり感がなく様々なシーンでご利用頂ける
おすすめボトムスです
丈も短すぎないのでこれからジョギングを始める方にも
抵抗感なく着用頂けるかと思います

まるで普段の生活に溶け込むようなデザインでありながら
しっかりと運動の際の機能が備わっているので
快適に着用して頂けるアイテムでのコーディネートです


もうすぐ父の日!!


いつも頑張っているお父さんへ・・・
大切なあの方へ・・・
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
※サイズなどお気軽にスタッフにご相談下さい。


無料ラッピングも承っております
~皆様のご来店心よりお待ちしております~


本日も朝ランしてきました!!
井の頭公園では多くのランナーの方が走っていました


出発前に1枚!!・・・・あれ?私から角が生えている・・・・


緑も多く道も広いので非常に走りやすいので井の頭公園RUNおすすめです

皆でグランドへ行き本日も400メートル走
コピス吉祥寺に戻る前に1枚
皆のカラフルなウエアとお揃いポーズで楽しく本日も汗をかきました

皆の笑顔を見て今日も元気をもらいました!!
こつこつ週末朝ラン頑張ります!!