アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

NEW !
テーマ:


こんにちは!!吉祥寺店村田です!!

前髪を切ろうか迷っております・・・・
髪型をはじめスポーツウエアなどイメージチェンジをすると
またモチベーションがUPしたりしますね
日曜日の朝ランまでにばっさりと切っているかもしれません・・・
前髪事情は置いておいて・・・帰宅ランや朝ランを始めたので
ボトムスを新調しました~~!!

私も愛用のボトムスのご案内です

◇品番 NB31666
◇サイズ S~LL
◇価格 ¥7900+税

◇カラー チャコールグレー・ネイビー・ブラック

さらっとした着心地でかなりのストレッチ性でツッパリ感が0です!!
レディースモデルもあるのですが私はレディースモデルだと
大腿部が窮屈に感じるのでメンズモデルを購入しました
ゆるすぎないシルエットでメンズモデルでもとても動きやすいですよ
アンクルパンツなので足首が少し見えることにより全体的にすっきりとした
シルエットになります
朝ラン・帰宅ランのお供アイテムにしようと思います

少しリラックスできるようなデザインで
ウォーキングを始めフェスなどにスニーカーと
合わせて購入される方もいらっしゃいます

吉祥寺店人気アイテムです

私、スタッフ村田も愛用していますのでお気軽にサイズ感や
使用感想をお尋ね下さい!!


~父の日ラッピングも承っております~

皆様のご来店お待ちしております!!


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!吉祥寺店村田です!



本日はラン吉報告とランニング日誌

本日のラン吉ゲストは【ヤバネスポーツ佐野様】にご出演頂きました


吉祥寺店で取り扱っている収納に便利なポーチを始め
アートスポーツで人気の便利グッズゼッケンベルトなどもご紹介頂きました
ゼッケンベルトは本日再入荷しております!!!

ランニングで欠かせない便利グッズです
是非、店頭にてつけ心地などお確かめ下さい




先日、陸上競技の大会で地元静岡の友達が優勝していました

頑張っている人を見ると刺激をもらえます

吉祥寺店朝ランチームも帰宅ランをするスタッフや
ボルダリングで身体を動かすスタッフなど
みんなキラキラしていて刺激をもらっています

そんな私も一駅前で降りて距離はかなり短いですが帰宅ランも始めました!
体力づくりに励みたいと思います

それでは先週のランニング報告です



先週はとても暖かくランニング日和!!
そして皆の足どりも軽やか!!池のまわりをランニング



そしてグランドに行って皆で400m走!!
皆で走るとやっぱり楽しいですね

~記念に看板の前で記念撮影~



・・・あれ?私の時の後ろの2人の顔が・・・
あとでフォルダ見るまで気付かなかったです・・・

メンズスタッフ2名は400mトラックを2周していてびっくり!!
私も体力をつけていつか2周してみたい!!
頑張ります



吉祥寺店では石井スポーツ【登山用品】アートスポーツ【ランニング用品】
同じフロアにお取扱いが御座います!!
是非、お立ち寄りの際にはお気軽にスタッフにお探しの商品をお尋ね下さい

~皆様のご来店お待ちしております~




いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEW ! 
テーマ:

ランニングと音楽は切っても切り離せないもの。
日頃のジョギングやレースでも音楽を聴きながら走ったり、ランニングシーン以外にもフィットネスジムなどでも皆さんイヤフォンを耳に音楽を楽しんでいますね。
 

というわけでアートスポーツODBOX本店では、スポーツイヤフォンコーナーを設置しました。

そうです。イヤフォンはぜひワイヤレスモデルを試してください。

自分も昨年の夏ころからBluetoothのワイヤレスモデルを使い始め、すでに2個ランニング用と通勤中などの普段用を使い分けています。Bluetoothの規格もVersion3以上のモデルを選んでいただければ、混線やノイズなどのイライラもほとんどありません。

そしてなによりも、取り回しが楽。スマホはショーツのポケットに収納し、首回りがすっきり。

特にザックを背負う通勤ラン・帰宅ランナーにとっては、これからのランニング必須アイテムともいえます。

コンビニとかでザックを下した時、ケーブルが絡まったりすることがありません。こんなちょっとしたことでも、使ってみるとものすごいストレスフリーなんです。

 

今、アートスポーツ本店で取り扱っているBluetoothモデルは写真の

JVC HA-ETR80BT \9980 【+税】 カラーは黒と赤になります。

 

重量はクラス最軽量の15g 汗や水しぶきに安心の防滴機能(IPX4) 3時間充電で4.5時間音楽再生ができます。

もちろんハンズフリー操作やリモコン(3ボタン式)機能も備え、イヤーピースは遮音性に優れた標準イヤーピースと周囲の音が聞き取りやすい低遮音イヤーピースの2種類が標準装備でそれぞれ3サイズ、6個のイヤーピースが付属されています。

 

店頭ではデモモデルをご用意していますので是非店頭にてお試しください。

あわせてご紹介します。

上のショーツはノースフェイスより2年前から発売され、大好評のフライウエイトレーシングショーツ ¥9500+税

腰回りに6つのポケットを備えます。

ここにスマートフォン、ジェル、炎熱サプリ、家のカギ、PASMO・SUICAなどのICカードなどを収納し、シンプルハイドレーションを用意すれば完璧です。

  『\9,500』というとランニングショーツの中ではちょっと値の張るショーツと思われますが、ウエストポーチを買い揃えることを考えると、ほとんど同じ位の価格帯になるうえに、ウエストポーチによる締め付けや揺れがほとんどないというメリットが最大のポイントです。

この他、パタゴニアの大定番モデル・ストライダープロショーツ5インチも甲乙つけがたい拘った作りになっていますので、ぜひこの2つのモデルをはき比べてください。

 

アートスポーツ 細田

いいね!(12)  |  リブログ(0)