【アートスポーツODBOX本店】新作パンダ柄ウエア入荷 | アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

こんばんは!!アートスポーツODBOX本店村田です

先日は大好きなアーティストのライブに行ってきました!!
大盛り上がりでとてもリフレッシュ出来ました

大盛り上がりと言えば・・・・!!!
アートスポーツODBOX本店には秋冬の新作アイテムが多数入荷しております
1Fフロアも大変盛り上がっております

注目アイテムを
ご紹介致します!!!


ASICS 


品番 CFW104 モーションサーモクロスパーカー
価格 ¥8900+税


裏地がメッシュ加工と背面部分は保温素材を使用している
これからの肌寒い季節におすすめのジャケットです
暖かさもありながらメッシュ加工の部分で汗のムレを軽減します
そしてよく見ると・・・・【パンダ柄】なんです!!
スタッフも思わず入荷して広げて見とれてまいました
愛くるしいパンダが散りばめられており
お友達と大会でお揃いコーディネートをしたら注目度NO1ですよ


お揃いの柄でショートパンツもあります!!
短いすぎない丈はビギナーの方にもおすすめです

また春夏モデルとは雰囲気の違う秋冬モデルのウエアが
各メーカー多数入荷しておりますので
ご来店の際是非お試し下さいませ

皆様のご来店心よりお待ちしております