『日比谷店』HALOヘッドバンド再入荷! | アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

おはようございます、1Fスタッフの尾原です!
GWも後半!いかがお過ごしでしょうか?まだまだ旅行を楽しんでいる方、旅行疲れを癒している方、、などなど。後はこれから走りに行こうかなとお考えの方!楽しいGWをお過ごし下さい!
本日は運動される方オススメの現在人気急上昇中のアイテムが再入荷しましたのでご紹介致します!
HALOヘッドバンド


このアイテムとても便利なんです!

暑い時期の運動は汗ダラダラで目に入って邪魔と感じる方も多いですよね。


このバンドを付けるだけで汗が目に入らないという優れものなんです!

秘密は内側に付いているこの黄色い部分!これが額に落ちてくる汗を左右に誘導させ顔や目に汗が垂れてくるのを防いでくれます。


ヘッドバンド自体の素材も水分をとても早く蒸発させる特性を持っているので乾きも抜群!そして
こんなオシャレな柄も!

これで運動が楽になること間違いなし!興味がある方は是非体感ください!
皆様のご来店お待ちしております。