【ODBOX本店】パタロハラインのバギーズショーツ? | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

こんにちは。ODBOX本店1F武内です。 夏の短パンと言えば定番にして王道のパタゴニア・バギーズショーツですが、今季はちょっと変わり種を仕入れてみました。

 

メンズ・パタロハ・バレー・ショーツ 
7,500円+税 

正面

 

背面


一見バギーズショーツ風ですが、こちらはサーフラインの新作。バギーズとの相違点はメッシュインナー無し、そしてバギーズに比べやや細身でやや長めです。

何より嬉しいのがこのロゴ!

 

お馴染のP-6ロゴでなく、パタロハロゴなんです!! しかもハワイ風にアレンジしているのでフィッツロイが火山になっています! こういう細かい演出がニクいですね。

タグもしっかりパタロハ仕様
 

ODBOXでは写真のFRNRカラーのみの展開です。「バギーズショーツはもう何本も持っているよ」という方、今年はパタロハ・バレー・ショーツはいかがでしょうか?