アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
東京マラソンに参加された皆様

お疲れ様でございましたカナヘイうさぎ

今日は 消化の良いものを食べて マッサージをしてぐっすりお休み下さいませカナヘイピスケ

これを気にランニングを続けてみるのもいいでよねとびだすピスケ2

こんにちはODBOX渋谷店  千葉君です

パタゴニアランショーツがお安くなりました
★25%OFF★【セール】
[パタゴニア2016秋冬]
MEN'S メンズ・ストライダー・プロ・ショーツ(股下13CM)
<M's Strider PRO Shorts - 5 in.>
※返品・交換不可



詳しくこちらから

カラーによっては、数が少なくなっておりますので、お早めにカナヘイうさぎ

今年のnewも入荷しております



パタゴニア]
メンズ・ストライダー・プロ・ショーツ(股下13cm) <M's Strider Pro Shorts - 5 in.>

こちらかでも購入ができます

今シーズン耐久性と伸縮性、収容能力が高まりました。ポケットは栄養補給ジェルやフーディニ・ジャケットを収納できるうえ、使わないときはフラットにフィットしかさばりません。後部中央には伸縮性を備えクレジットカードを収納できる大きさのジッパー式ポケットが付いています。

アップデートされたストライダープロショーツを買うか…迷いますよねとびだすピスケ1

パタゴニアの新商品とセール品のサイトは
こちらから見れます

これから使える半袖もありますカナヘイうさぎ
今年の新商品


詳しくはこちらから
[パタゴニア]
メンズ・エアシェッド・プルオーバー <M's Airshed P/O>
先週の水曜日に入荷した、ストレッチするナイロンシェルです
仕事の合間を見て着てみました

メンズのxsでも着れますね(162cm)
こちらのブログは、また別でアップしたいと思います
軽くてしなやかですカナヘイうさぎ

本店、渋谷店共に新商品が入荷しておりまーす

ご来店お待ちしております





この間、舞子スキー場に行ってきました
クリーミーなーパウダーを頂いてきました
まだ雪はたっぷりあり、滑れますが
そろそろ山歩きもしたい気分ですカナヘイうさぎ

春を感じに外に出かけてみませんか?






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年発売され、人気だったモントレイル・トランスアルプスOutDryのアップデートモデルが本日ODBOX渋谷店に入荷いたしましたおNEW!

モントレイル トランスアルプスⅡOutDry ¥17,800+tax 重量:M's/411g W's/347g

写真奥がメンズ、手前がウィメンズモデルです。OutDry搭載モデルで防水性能あり。アッパー素材が変更され耐久性、柔軟性がアップ。昨年モデルはスピードハイカーに人気を博しました。一般的なトレランシューズと比較して中足部の剛性が高いので、ランナーよりも重い荷物を背負って歩いたり走ったりする方にとって最適なシューズです。

アッパー拡大虫眼鏡

縫製箇所が少なく仕上げられているのでフィットも改善されています。

アウトソールパターンは昨年モデル同様。ラグ6mmと深め。

 

今年は昨年取り扱わなかったウィメンズモデルも取り揃えております。

是非ご試着をしにいらしてください。

 

ODBOX渋谷 三神

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
三寒四温  まさに今のような気節ですね

寒い日が3日ほど続くと、そのあと4日ほど温暖な日が続き、また寒くなるというように7日周期で寒暖が繰り返される現象。

何を着ていいのか…わからないですよね大泣きうさぎ

しかし、春はすぐそこまで来てます。

カナヘイピスケODBOX渋谷店 千葉君が紹介する春夏ウエアカナヘイピスケ

今年は、各メーカーのオモシロlogoTEEを入れてみました。

昨日入荷したマウンテンハードウエア

OM0632        4500+tax
no can leit  behlnd   s/s

胸ポケットに缶の絵が書いてあるのがユニークだと思い入れてみました

綿ポリ素材ですので、キャンプの時にいかがですか?



アップにしてみましょう


OE0851      5700+tax
Dipsea  trail  TEE

ゆるいです
はい…とにかくゆるい絵に一目惚れしました
注文をする時に悩みました
変り種が好きな私だけが一目惚れしているだけなんじゃないか…とびだすピスケ1
悩みました
けど注文しました
きっと、渋谷店に来られる方は好物だと信じて注文をしました

このゆるい絵 が好きなんです…無気力ピスケ



カラー違いもございます



背なかもメッシュ素材です



肌触りが良い生地
肌離れが良い生地

ランナーにとって一番大事ですよね

あのベタつきから解消して、快適に走ってもらいたいという気持ちを込めて
こちらのスリーブレスを注文しました



小さいグリットになっていて、通気性ばっちりカナヘイうさぎ
少し大きめサイズなので、Lサイズは入れていませんつながるピスケ

OE0168   4380+tax
photon  tank


今週入荷したメーカー
ノースフェイス
アークテリクス
パタゴニア
フォックスファイヤー
コロンビア
マウンテンハードウエア
ポイント6
フィッツ

ご来店お待ちしております




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京マラソンまで後少しです

準備は大丈夫ですか?

汗冷え対策も大丈夫ですか?

そこで ファイントラックのドライレイヤーをおすすめ気合いピスケ

これさえあれば 汗冷え対策もばっちり‼



[ファイントラック]
MEN'S スキンメッシュノースリーブ
こちらから購入できます

すべての濡れをはね返すウエア
■優れた耐久撥水性を備え、肌に直接着用することで、濡れを肌から離すドライレイヤー®です。たとえ吸汗速乾ウエアが汗や雨でずぶ濡れになったとしても、ドライレイヤー®を着用していることで肌が濡れ続けることを防ぎ、低体温症などのリスクを大幅に軽減します。

ノースリーブスも人気がありますが
半袖もおすすめです



[ファイントラック]
MEN'S スキンメッシュVネックT

こちらから購入できます

ドライレイヤー®の着用方法

肌に直接着用する

汗を肌から引き離し、濡れによる体温低下を抑えるための基本です。

ぴったりフィットサイズ

ドライレイヤー®のメッシュ構造から汗を外へと出すために、身体に密着するサイズ選びが大切です




重ねるベースレイヤーも重要

ドライレイヤー®の上にフィットする吸汗性の高いベースレイヤーを着用
コットン(綿)はファイントラックの機能が体感できない素材なので要注意ですねカナヘイピスケ

ファイントラック製品はこちらから購入が出来ます
ここをクリック


汗冷え対策をしっかりして楽しんで来てくださいねカナヘイピスケ

ODBOX渋谷店  千葉君でした

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様~外遊びしてますかぁ~

かぐらスキー場は  かなり雪が積もっていて

第5ロマンスリフトは オーバーヘッドでしたよ


こんにちは ODBOX渋谷店  千葉君です

まだまだ滑れますねカナヘイうさぎ

さて  本日 ノースフェイスの春夏ウエアが入荷しました



[ノースフェイス]
MEN'S ノベルティーコンパクトジャケット <Novelty Compact Jacket>

詳しくはこちらから

撥水加工をしてあるので 春先のスキーやボードでも使えますね
雨具ではないのでご注意をあんぐりうさぎ




[ノースフェイス]
MEN'S ノベルティードットショットジャケット <Novelty Dot Shot Jacket>

詳しくはこちらから

アウトドア用防水ハードシェルの定番・ドットショット。
素材には軽量なハイベント®2.5層を採用しており、非常に軽量かつしなやかな着心地が特徴です。
こちらは雨具としても使えますカナヘイピスケ




[ノースフェイス]
MEN'S ノベルティーサンダージャケット <NOVELTY THUNDER JACKET>

詳しくはこちらから

まだまだお山は寒いので防寒着も必要です

今日も パタゴニアとまたまたノースフェイスが入荷します

ご来店お待ちしておりますカナヘイピスケ


いいね!した人  |  リブログ(0)