【アートスポーツ ODBOX渋谷店】この値段!? 本当にいいの! | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

お待たせ致しました

準備が整いましたので お知らせいたします


アートスポーツ ODBOX渋谷店 で大大大特価市をおこないます

4月29日 地下1F
店頭在庫   現品のみです

もしかすると 欲しかった商品がそこにあるかもしれないです

ランニングウエア  テニスウエア  アウトドアウエア  まとめてお買い物ができます

夏ウエアもありますし  冬の暖かウエアもありますし  雨具だったり  グローブだったり  

ただ  現品のみなので ご理解ご了承下さいませ

場所は



こちらの 地下1Fです

ただ 一部 4Fにも 特価ウエアがございますので  エレベータを使って頂き  ぜひとも4Fまで 足を運んで下さい



ODBOX渋谷店  千葉君でした