【ODBOX渋谷店】パタゴニアの春もの入荷いたしました | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


こんにちは。渋谷店4階保田です。
徐々に春の陽気になってきましたね。
そんな時にぴったりなウエアがあります


パタゴニア2016春夏
MEN'S BANDITO SHIRT 上
MEN'S BAGGIES PANTS 下


身長;176cm  体重;57kg
僕が着ているサイズは、トップスXS、パンツS
パンツは、アクティブに動くなら僕はSサイズを着ます。
普段、日常着るのであれば、シルエットがきれいに見えるのでXSを着用したいですね。




☆MEN'S BANDITO SHIRT
通気性、速乾性、すばやい吸湿発散性があり、
背中に風通しのよいベンチレーションを施したウエスタン調の軽量シャツ。
リングスナップボタンを使用し、着脱がらくらく
重量;138g

☆MEN'S BAGGIES PANTS
パタゴニアの定番ショーツの脚付きバージョン!
速乾性を備えた丈夫なナイロン製になっており、
UPF(紫外線防止指数)50+のUVプロテクションになっています。
スリムフィットになっているが、まち付きの股により動きやすさ抜群。
これからの季節に一着持っていると便利に
重量;292g

それぞれ別のカラーもございます。
ぜひお店で試してみてください




楽天からでも購入できます




楽天からでも購入できます




では、来店お待ちしておりまーす。