PCXにハンドルカバーを付けてみる! | 建具屋とPCXスクーターの日記

建具屋とPCXスクーターの日記

山口県の建具屋の従業員です^^
ホンダの125ccのPCXスクーターに乗っています。

当ブログはリンクフリーです。リンクのご報告をして頂く必要はありません・・・が、コメント欄にて教えて戴けるとうれしいですヾ(@°▽°@)ノ


建具屋とPCXスクーターの日記



防寒の為、PCXにハンドルカバーを取り付けてみましたヾ(@°▽°@)ノ


ホームセンターで売っていた、1300円のハンドルカバーです。





建具屋とPCXスクーターの日記


建具屋とPCXスクーターの日記


建具屋とPCXスクーターの日記


見た目はこんな感じになりましたヾ(@°▽°@)ノ





建具屋とPCXスクーターの日記


~次の日~


ハンドルカバーの左の親指部分がホーンに干渉してしまい、方向指示器ボタンを押す度にしょっちゅうホーンが鳴ってしまいました(x_x;)周りのクルマの方、すんません・・・(>_<)


皆さんも購入する場合はよく見て買った方が無難ですよ(^▽^;)





建具屋とPCXスクーターの日記


仕方がないのでハンドルカバーに折り目を付けて、うまくホーンボタンをうまくかわす事にしました。


しばらくこれで様子を見てみます・・・





建具屋とPCXスクーターの日記


ついでに・・・


あとシート本体の加工ですが、本体部分は先週日曜日に完成しています。次の日曜日くらいにバックレストを取り付けられればいいなって思っていまっすо(ж>▽<)y ☆




以上です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村