パーティ | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

こんにちは
lucido店アシスタント金子です

今回は写真なしです(T . T)
iPhoneをアップデートしたら写真すらアップできなくなりました


先日、ボトムアップパーティに出席しました!
美容師さんたちが集うパーティです

ドレスアップして、セットも先輩にして頂きました。

各オーナー方が企画、準備をしてくださって、初めて参加したのですが、とてもお洒落で楽しいひとときでした!!
他店との交流も深まり、美容界をもっと盛り上げていくための貴重なパーティでした

それから今日はいよいよ東海大会です

みんな夜な夜な練習してきた成果が発揮できるといいです!
ちなみに私は、オープニングショーで先輩のアシストをするので、夜中に会場へ出発です

種目のベーシックカットもしっかりがんばってきます


最後まで読んで頂きありがとうございました