東海大会 | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。


こんにちは??
スタイリストの山本です。
今日はSPC東海大会でした。
志水オーナーは大会実行委員長という事で大会の準備などして頂いたので、結果で応えようとスタッフ一同全力で準備をしてきました。
結果は、
西田店長、酒井店長が入賞しました☆
伊藤はるかちゃんがベーシックカットで東海1位でした??
快挙ですね??
僕は今回の大会は入賞出来なかったので、次に必ず活かします。
このような大会に参加させて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
日々、感謝の気持ちを忘れずにサロンワークをしていきたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます??