うん、幸せです(*^_^*) | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。

「ヒリヒリして生きていたい」
と、にこやかに言ったら
聞いていた方が、

「そりゃ、つよしさんが、幸せだからよ」

と、言われました。

うん、幸せです(*^_^*)

人生満ち満ちています。

こんな感覚でいられるようになったのは、
一つは、アートワーク。

もう一つは、

ライフ・デザイン・メソッド(R)

のおかげなのです。

今日は、ライフ・デザイン・メソッド(R)の一日集中クラスの
ご案内をしますね。

ただのコーチングじゃなくて、インスピレーションを最大限活用して
理想のビジョンや、行動計画を導き出す、新しいメソッドです。

インスピレーションを活かすから

頭で考えた「欲しいと思い込んでいる」理想の姿ではなく
『本当に自分が、心からなりたいと願っている』理想の姿を
導くことができるんです。

今回のセミナーは、ライフ・デザイン・メソッド(R)のなかでも、
もっとも大切なエッセンスを、たった一日で体験できるそうです。

・『この道でいいんだ!』という、後一歩の確信が欲しい。

・『本やセミナーで学んだことをやってきた。
  後一歩で何かが見えそう。その突破口が欲しい』

・『仕事でやるべきことはわかっている。でも、モチベーションがあがらない』

・『これが欲しかった!』と確信が持てるミッションを見つけたい。

・『がんばって行動してる。もっと自信をつけたい』

・『いまの状況を抜け出したい。でも、どうやっていいかわからない』

・『ずっと諦めきれない夢がある。このままで終わりたくない!』

一つでもピンときた方は、ぜひライフ・デザイン・メソッド(R)の
セミナーを受けてみてくださいね。

しかも、今回は、私の紹介であれば通常21,000円のところ
特別価格14,000円で、受講できるとのことです。

→ http://www.lifedesignmethod.jp/sp/?id=8

2013年を、最高のスタートにするよう、
この機会に是非、受けてみてくださいね(^-^)







Android携帯からの投稿