$☆からふる日記☆


ゆっくり文字を書いてみる。



いってらっしゃい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


携帯やPCでメールのやりとりをしていると

ゆっくり文字を書くということを

しなくなりますよね。


たまには、お気に入りの筆記用具をつかって

ゆっくり、大きく文字を書いてみてはどうでしょう。


先日「手書き力で開運招福」筆跡を変えれば自分も変わる

でおなじみの林香都恵先生の勉強会に参加させていただきました。


大きな文字をゆっくり書くというシンプルな作業だけで

自分と文字との関係性がじんわりとあらわれてくるんです。

夢中で文字を書いているだけで

あっという間に時間が過ぎてゆきました。


意識して文字を書くことは、実はストレス軽減にもつながるそうです。


詳しいことは、林先生のブログ「筆跡を変えれば自分も変わる」

ご訪問くださいね。


ペタしてね

+今日も読んでいただきありがとうございます+


自転車「いってらっしゃい倶楽部」部員募集中!詳細はこちらへクローバークローバークローバー
(*クローバーをクリックしてくださいね*)