SHIP !! | Artistic Tattoo Studio☆青森県・弘前市・刺青・tattoo・タトゥーブログ☆TEL0172-26-0277

Artistic Tattoo Studio☆青森県・弘前市・刺青・tattoo・タトゥーブログ☆TEL0172-26-0277

☆青森県弘前市で営業しているARTISTIC TATTOO STUDIO(アーティスティック タトゥー スタジオ)です、作品の経過や日々の出来事など紹介します!
☆二代目彫和(TAKESHI)&マネージャーYUKIにて更新中☆

昨日今日のお仕事音譜




もはやTATTOOマスターのSクンひらめき電球



太ももの船がもうちょいで完成ですドキドキ






忙しい合間にいつもありがとうございますキラキラ



次のTATTOOの下絵も次回までに完成させておきますねねこへび





そして遠方からいつも来てくれるKクンペンギン



初めてのTATTOOでいきなり背中だったからドキドキでしたが順調に進んであとちょっとのところまで来ましたドキドキ






なんてタフな子!!






そしてKクンヒヨコ



今日は胸をやっつけられてましたあせる



大丈夫かな・・・


乳首・・・








Kクンフルーツありがとうございますぶどうラブラブ



ぶどう



秋の気配ですなドキドキ







(雪^^雪)