Artistic Tattoo Studio☆青森県・弘前市・刺青・tattoo・タトゥーブログ

☆青森県弘前市で営業しているARTISTIC TATTOO STUDIO(アーティスティック タトゥー スタジオ)です、作品の経過や日々の出来事など紹介します!




☆二代目彫和(TAKESHI)&マネージャーYUKIにて更新中☆


テーマ:


❣️いつもお疲れ様です❣️

頑張り屋さんなので

進みも早いです爆笑


縁起物モチーフが盛り沢山
{E2B3D337-58C9-4425-A961-750E31985C27}




実家にある小槌o(^_^)o
デッサンするときは必ずお借りします
{4B5AA0B8-11DB-441B-B47B-9A0287E5EC9B}





ダンボールに入る人(笑)
{018EEAE3-84D6-41A3-B433-1494D1B32D2B}




ヘビ&ハートのデザインキラキラ
{5319625E-5A23-424E-9515-060237CBF339}



この場所は可愛いですねラブラブ
{F8B77EAD-FAD8-4A9C-9B06-99A528AF7613}



タツノオトシゴ&クラゲ
{1CE02BF0-C9EA-4708-BFF0-1877E015013B}


素敵な作品を一緒に作りましょう😄
楽しいモチーフお待ちしておりますね🎵



#タトゥー #aomoritattoo #hirosakitattoo #artistictattoostudio #二代目彫和 #ta2 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ梅雨なの~あせる

雨ばかりで大好きなバイクに乗れません

やはく夏になるといいのに太陽



そして今日は六魂祭2016

東北の魂を観たかったけど

お仕事で行けませんタラー



#Dragon #龍
{6A18A277-0700-4DC1-B3DE-56F52B4F1A75}



先日の作ったカブトムシのお家キラキラ
りんご箱にペンキ塗って、焼肉のアミを付けて!
クオリティの低~アセアセ
小学生の工作レベル(笑)

{457C8AC5-B616-4BDE-AB2A-289A4D1CE006}







ARTISTIC TATTOO STUDIO

青森県弘前市高田5-10-9

0172-26-0277


ホームページ

http://artistic-tattoo.net/

メール

takeshi@artistic-tattoo.net



OPEN 11:00~

(月曜定休)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うぉおおおおおおおおおおっっ!!!!!!





明日明後日六魂祭じゃないですかぁっ三( ゚Д゚)!!



行きたかった



でも雨


っていうか仕事いっぱい・・・



いきたかった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





行く人!!


写真のアップ待ってますドキドキ





さて今日は絵の日音譜


お待たせしてる分をがんばって描かせますよチョキ




その前に煮干し注入させました笑







STUDIOそばにあるにぼshin.さんドキドキ



やっぱりおいしかったです合格御馳走様でしたラーメンラブラブ



市役所サン行ったついでにスタバで甘いヤツヒヨコ









ベイクドチーズケーキフラペチーノとストロベリーディライトフラペチーノいちご



今日は抹茶封印でお茶



チーズケーキのやつが・・・んまっラブラブ





新しいの増やしたの??って言われるけど








やけどです(´・ω・`)



だっせ・・・







さて



TAKESHIの邪魔でもしようかな(´∀`)パー





(雪^^雪)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハーレー大好きOさん音符


しかも今回は
そのハーレーさんのエンジン"EVOLUTION "詳しくは(Blockhead ⁉️)
を使ってのカバーアップ❗️

トライバルの
中側を消したいとの依頼‼️で

悩みに悩みまくりましたタラー

{C2B78BC2-FA42-4995-A141-913E08EFC9FE}
  





今回の下絵さん
{5397C9CA-B8EC-46DB-85EB-EAEB3B01F835}

こんな感じで、タトゥーモチーフとして
ツインカム、パン、ナックル、ショベルなんかも楽しいかもね‼️
是非とも依頼下さい炎

最近お客様でもハーレーオーナーさんが多くなりましたので、みんな集まってツーリングでもいかが?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリジナルでクリップコード製作キラキラ

電流の流れは非常に大事!

ホームセンターに通って3日目、無理やり部品を揃えました(笑)

定期的に交換しないと良いお仕事ができないからね
{006EBD66-2463-4E5F-A973-8E4D4ED8ADC6}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



両腕にリアルなドクロさん完成キラキラ

嬉しいことに全てお任せオーダーでしたのでのびのびデッサンいたしました🎵

また来てくれると嬉しいなぁラブラブ
{CE7E2B64-58BE-44ED-A019-2FAA1ED2AA3C}



{B2AFC24F-7BD1-43F9-800C-F987CDE567F2}



手作りチャーシュー(^ ^)
{7D74C677-A6AD-47C0-AE33-48BE4D2C98EA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星煮干し注入(^-^)星

青森県内ではどこに行っても煮干しラーメンo(^_^)o流行ってるんですよキラキラ


県外のお方は多分クセが強いので食べれないかもです。

弘前きたら、コテコテの煮干しラーメン挑戦してみてルンルン


{CAD0116C-DA48-434B-BD07-47BA0B87DD02}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数日のお仕事ーっドキドキ



星阿修羅と龍星


Kクン、七分で彫り進めてますひらめき電球


阿修羅そこまで作品数ないので完成させるのウキウキです音譜





星鶴亀星


S谷さんの腕、もうちょっとで完成できそうかもドキドキ


カラフルで華やかでいいかんじです合格




Nさんの新しいtattoo-っ足あと


地味に順調に増えててうれしいですドキドキ


虎とかみそりベル


お仕事に関係した物彫るっていいですよね目




Hさんの龍と牡丹ねこへび



もうちょっと上のほうまでのびるかな??


いつも遠くからありがとうございますペンギン


足首のワンポイントも了解しましたドキドキ




皆様お疲れ様でございましたドキドキ



また次回よろしくお願いしますドキドキ





それとちょっと多めのお問い合わせなのですが、年齢のことでよく問い合わせいただきますが、当studioは19歳~となっていますのでよろしくお願いしますひらめき電球



(雪^^雪)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。