HEPAヒーリング耳ツボ協会 講師講座 募集中 | 尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

占い.イベント企画&資格取得スクールAngel Beauty School
Salon des Ange
HEPAヒーリング耳つぼ協会代表 開咲天結 イベント告知や日常など読むだけでしあわせになれるかも?(笑)

まだまだ募集しております



お待たせしました!おすましペガサスアップ
HEPAヒーリング耳ツボ協会認定講師講座のご用意が出来ました。

対象は代表 の 私が認定した生徒さんとなりますが
今後は自由に講師資格を取得頂きそれぞれ活動して頂けるようになります。

普段耳つぼを活用されている方が望ましいですが、活動はしていないが講師の資格が欲しい方でも可能ですが、生徒をしっかり教えるレベルまで見させて頂きますよキョロキョロ


今回は第1期生として限定人数を募り
各地区の支部をお願いすることにします。

私に来た問い合わせも、各支部へご案内します。

教材は専用キットを作りましたので
私へ注文して頂き、そのテキストやキットで教えて頂くだけです。
講座代は認定講師様にお任せしますが、常識の範囲内の金額設定をお願いしております。

私は19980円(税込)10月より20350円に改正
で教えております。
同じ、もしくはあまり高いと生徒さんが他の安い料金の支部で受ける可能性があります。

現在
小牧支部
西尾張支部
岐阜東支部
豊田支部
一宮支部
清須支部
蒲郡支部
犬山支部
安城支部
知多支部
長久手支部
名古屋南支部
岐阜中濃支部

決定しております。


募集中は




瀬戸
名古屋
三重
静岡
関東
関西
四国
中国
九州
を募集中!

あとは2期扱いとなりますので金額も異なります。



早い申込は講座代もお値打ちです。



お申し込みは
こちらから☟☟☟

公式アカウントです