HEPAヒーリング耳ツボ協会・耳ツボジュエリー専門資格スクール・ジェルネイル・クラフト教室、カラーセラピー、ヒーリングカードリーディング、アチューンメント・天使、薔薇、シルクフラワーアレンジ、レジンフラワー、ビーズアクセサリー、パワーストーン ・コラムニスト・心理カウンセラー、イベント企画・チームAnge

  • 23 Sep
    • 9/28 14時から 募集中!!

      9/28 14時から欠員が出ました。 耳ツボ講座をお考えの方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。 ( ´ノД`)コッソリ岐阜市サロンまたは江南市まで来れる方限定ですが 今回はこの日に受けていただける方1人のみの特典を用意します。 ayu☆angelazu.com ↑☆を@に変えて送ってくださいね

      7
      テーマ:
    • 9/25 ストリート&パークマーケット

      今週末は 初出店のイベントに出ます(๑•̀ •́)و✧ 半年以上落選の大人気イベントなんです( ´:ω:` )今回は特別開催らしくて、なんとか参加できました(笑) ここ半年間、豊田市から豊橋市まで活動してる。まだまだこれからよー✧ \( °∀° )/ ✧

      3
      テーマ:
    • 耳ツボジュエリー講座

      今日は、耳ツボジュエリーの資格を取得に犬山市から岐阜市まで来てくださいましたYさん(*´-`*) マンツーマン講座では、ゆっくりお話しながら楽しく学べます^^* ハロウィンだから~(∩´∀`∩)*゜と差し入れをいただきましたよ(*^^*) 素敵な耳ツボジュエリービューティナビゲーターとして活動してくださいね(๑•̀ •́)و✧ 当サロンは 教えっぱなしの講座ではありません。お仕事への活かし方なども相談に乗りますよ(*^^)

      5
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 最近のハマり!?(笑)

      先日、frilly bag by Grace a vous ワークショップを開催しました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 こちらは 生徒さんの可愛い作品たち♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 楽しそうにお話も盛り上がりながら作りましたよ.+*:゚+。.☆ そして、こちらがわたしの新作です٩( 'ω' )و 17日の 幸田 正楽寺クラフト展で 販売いたします(♡ˊvˋ♡) 作品は 1500円~3000円までです(*^^*) クオリティには自信ありますo(*^▽^*)oあはっ♪ ワークショップ希望の方は随時受付中ですよ(*ˊ˘ˋ*)♪ ayu☆angelazu.com ↑ ☆を@に変えて送ってね~^^*質問だけでも大丈夫です(笑)

      6
      テーマ:
    • 9/16 カフェ5 にいますわよ!

      久しぶりに カフェ5に参加します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 親友なぽさんのマヤ暦も冴えます(笑)2人だけのイベントですが、賑やかですよ(*ˊ˘ˋ*)♪ぜひ遊びに来てね(*´艸`*)

      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 9/24 扶桑イオン オフィス主婦

      毎月恒例の扶桑イオンさんです♪オラクルカードリーディング過去世(前世)リーディングで 出ます!! よろしくお願いします(*^^*) ご注意!!過去世リーディングは 霊感では ありません。 後ろになにか見えるとかリーディングでは申しません 怖い占いではありませんので(笑)お気軽にどうぞ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 今回もあなただけに必要なメッセージを1つお渡しします♪数に限りがありますのでお早い時間にどうぞ~ ワークショップもありますよ~占いの待ち時間にいかがでしょう?(^▽^)/ 9:30~18:00 長時間ですがいつもお客様でいっぱいです(〃ω〃)

      8
      テーマ:
    • 9/22 紙ふうせんフリマ

      またまた豊田スタジアムに 行きます~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 あ、アクシーズなど わたしのお洋服の販売いたします(๑•̀ •́)و✧100円から大人可愛い服が たくさん並びます(*´艸`*) アリス衣装は 売れました(*^^*)

      1
      テーマ:
    • ココバード ネイルのイベント

      毎月恒例になりました!ココバードイベントです(*´艸`*) 11時から13時まで空きが出ましたので、 良かったらどうぞ٩( 'ω' )و

      3
      テーマ:
    • 9/18 yoccoriカフェ

      毎月恒例の 第3日曜は 陽ちゃんのカフェです!おいしいランチと 次回は 癒しの空間でお待ちしております。 8/21(日)です!!! 耳つぼ・占い・アロマヘッドマッサージ・つまみ細工・マヤカラー鑑定 4ブースでお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ 10:00~15:00 500円~体験できますお気軽にどうぞ~

      3
      1
      テーマ:
    • 9/17 幸田正楽寺クラフト展

      幸田町のイベントです(*´艸`*) いつもお世話になっている赤い橋マルシェさんに御縁をいただき参加してきます٩( 'ω' )و 耳ツボもやらせていただきます ぜひ遊びに来てね(*´艸`*)

      3
      テーマ:
    • 9/19 第1回 ハートンフェス

      なぽさんと一宮で なんかやろまい! と計画して3ヵ月(笑) やっと第1回目を迎えます.+*:゚+。.☆ チラシはなぽさんが つくり、人集めは あゆが担当(*^^*) どうやろ? 盛り上がりそうやん?(*´艸`*) すでにネイルをやりたいので前回のフットネイルをオフしてます( ⊙ ε ⊙ ;)(笑) 楽しく仲良しなみんなでワイワイやりますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 ぜひ遊びに来てね!

      3
      テーマ:
    • 9/13 春日井イオンでイベント

      明日は春日井イオンでオフィス主婦によるイベントに出ます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 占い、耳ツボ と?つまみ細工ワークショップも なぜか やりますよ(笑) 是非是非遊びに来てね(๑•̀ •́)و✧ 9時半~17時までです.+*:゚+。.☆

      2
      テーマ:
    • 2016年9月 ご予約空き状況・イベント情報

      9月12(月)占いアリーナ常滑 出演 12時~20時13㈫ 春日井イオン 9時半~17時15(木)江南パナス ネイルイベント 10時~16時16(金)一宮カフェ5 12時~17時 占い・耳つぼ17(土)幸田正楽寺クラフト展 10時~15時 耳つぼ18(日)よっこりカフェ 10時~15時 占い・耳つぼ19(月)第1回開催!一宮ハートフェス10時~17時占い20(火)ココバード 9時~17時 ネイル・まつげ21(水)占いのアリーナ常滑 12時~20時 出演22㈭ トヨタスタジアム フリマ11時~14時 不用品販売24(土)扶桑イオン 9時~18時 占い25(日)豊田イベント 詳細後日 占い・耳つぼ26(月)ベルスールカフェ 10時~15時 占い・耳つぼ・まつ毛・ネイル27㈫ 占いのアリーナ みなと 出演28㈬ 岐阜サロン14時~16時~19時~30㈮木曽川イオン 10時~17時 耳つぼ 岐阜サロン空きは基本的には講座開講日となります。ご予約制ですので、お早めにご連絡くださいね イベントではSalon des anges として ネイル・他メニューもできますので お問合せくださいね HP ⇒ お問合せは ⇒

      40
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 9/4 犬山動物病院 アニフェス

      明日は、犬山動物病院で、アニフェスに参加します٩( 'ω' )و 占い、耳ツボマッサージ、ヘッドマッサージやりますよ( *¯ 罒¯*) 10時から15時まで涼しい室内ですから外のブースの方もぜひ涼みに来てね・:*+.(( °ω° ))/.:+

      6
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 9/7 は 癒しのフレンズ in ベルスール

      アサヒハウジングでは定期的にイベントに参加しておりますが、いつもイオンななどで開催している癒しのフレンズが やって来ます!!٩( 'ω' )و 今回は外にキッチンカーも出るそうで 賑やかになりそう(笑) 私はお客さんに寄り添いいつも静かにセッションします( *¯ 罒¯*)わたしの耳ツボは ヒーリングマッサージ付でかなり効果を実感していただけます(๑•̀ •́)و✧ オラクルカードリーディングはタロットとは違います。前向きになるためのメッセージがズバッと出ます(*´艸`*) 大人気の手相のToshiさんや仲良しの仲間がたくさん出ますのでワクワク(笑) アチューンメントも 数人分テキストを持参します(*´艸`*) イベント特別価格3000円!! なんのエネルギーかは当日のお楽しみ( *¯ 罒¯*)15分ほど エネルギーを流します。アチューンメントを受けたあと、エネルギーからメッセージもお伝えします。 もちろん、テキストつきなので他の人にもアチューンメントできるようになります\(*ˊᗜˋ*)/♡ みなさま、遊びに来てね٩( 'ω' )و ご予約をいただくとスムーズです(∩´∀`∩)*゜ ayu☆angelazu.com ☆を@に変えて ご連絡下さいねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

      15
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 占いのアリーナ館 出演日程

      8月 31 常滑イオン9月 9  常滑イオン      12  常滑イオン       21  常滑イオン       27   みなとイオン10月以降は またアップしますね(*´艸`*) 皆さまのお越しをお待ちしております(๑•̀ •́)و✧

      9
      テーマ:
    • 江南 タイ古式マッサージ蓮人 パナス あかり展

      10時半~15時まで 赤童子町にあるパナスは 毎月ネイルのイベントでお世話になってます✧ \( °∀° )/ ✧ 今回は あかり展 のイベントに参加します٩( 'ω' )و 座敷の古民家で ゆっくりセッションしますよー(*ˊ˘ˋ*)♪ 詳しくは ayu☆angelazu.com ☆を@に変えて 問い合わせくださいませ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

      3
      テーマ:
    • ハッピーイベント in 羽島 本覚寺

      毎回参加させていただいています(〃´-`〃) 毎回主催が テーマを決めていますが、今回はミステリアス!!(笑) 私はいつもの場所でいつものように居ますよ(´ー`*)ウンウン 占い師として耳ツボ師としていろんな事してます(๑•̀ •́)و✧ ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ まだ、衣装が 来ない(笑) お楽しみに(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

      3
      テーマ:
    • みよし いいじゃん祭り

      今からワクワク(笑) 夜のお祭りです(*´艸`*) 耳ツボと占いやりますー*Ü* お近くの方は是非どうぞ٩( 'ω' )و

      2
      テーマ:
    • 八事興正寺 bilaxイベント

      今週末になりました。 私はオラクルカード、数秘術、前世鑑定いたします。 ※耳ツボは やりません 初めて参加しますので、ドキドキしますが💧頑張って来ます~!!٩( 'ω' )و セッション受けてくれた方は今必要なメッセージが出るミニカードをプレゼントしてますよー直感で選んでくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

      4
      テーマ:

プロフィール

azu

自己紹介:
セラピストazuです(^ー^) ☆肩書き☆ HEPAヒーリング耳ツボ協会 代表 IBTA...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
92901 位
総合月間
101812 位
美容情報
2408 位
資格・キャリア
530 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。