何か、、、。 | -No17 中村昌哉 オフィシャルブログ - On Your Mark

-No17 中村昌哉 オフィシャルブログ - On Your Mark

No17 中村昌哉 オフィシャルブログ

こんばんは。




また、暑いっす。




また、膝から汗かいてます。






先週のカフリンガ戦。




2-5の敗戦、、、。




勝てない、、、。




たくさんの声援本当にありがたいです。




勝利で声援に応えたい。




歯がゆいです。




勝つために、何が必要か。




何が足りないのか。




チームとしてどう戦うのか。




一人一人の意識をどう変えるのか。




何かを変えなければ、その先に勝利はないはず。




でも、何を変えたらいいのか。




負けると、どうしても否定的になってしまう。




このチームのキャプテンとして、自分の感じていることをしっかり伝えられていない。




ということは、自分自身は役割りを果たせていないということ。




結果が出ていない以上、何も言い訳は出来ません。




後半戦の巻き返しに向けて、前期は残り一戦。




明らかにうちより格上。




しかし、易々と負けるわけにはいきません。




うちにはうちの意地があります。




2週間しっかりといい準備をするのみ。




これしかないんです。




頑張ります!!




熱血ヤロー - アルティスタ埼玉 No5 中村昌哉 オフィシャルブログ


(フリーカメラマン松岡健三郎様より

http://matsuoka.office59-blog.com/









では。