21日(土)墨田決戦 | -No17 中村昌哉 オフィシャルブログ - On Your Mark

-No17 中村昌哉 オフィシャルブログ - On Your Mark

No17 中村昌哉 オフィシャルブログ

おはようございます。


出先での掴みは、


『いやー、ほんと暑いですねー。』


これしかありません。



外勤には、扇子、タオル、水、替えのシルキードライ。


これが必至です。



サラリーマンには何かと厳しい季節です。


スーパークールビズで半袖、ノーネクタイ、ポロシャツ。


これはいいんですが、問題は下ですよね。



短パンOKにならないかなー。



日中は移動するだけで、汗かきます。


膝や腿からなぞの汗をかきます。


なかなかここの部分は拭えません。


気合いで今日も頑張ります。




さて、なかなか忙しく、更新出来ませんでしたー。



あー、言い訳だなー。




先週のホーム開催。



情けない敗戦、、、、。


しかし、落ち込んでる暇なく、今週も山場です。


昨日はみっちり追い込んだので、いい状態で臨めそうです。



勝ちます。



墨田で!!


皆さん、是非、墨田区総合体育館にお集まり下さい。


いいとこです。


関東リーグ1部


墨田区総合体育館(東京都墨田区錦糸4-15-1)

(第1試合)

11:00 柏TOR,82 - ゾット早稲田

(第2試合)

12:50 アルティスタ埼玉 - カフリンガ東久留米

(第3試合)

14:40 フウガすみだ - ファイルフォックス府中

(第4試合)

16:30 バルドラール浦安 - ブラックショーツ

※ 入場無料

※ 3階アリーナ、4階スタンドともに室内履き必要なしです。





そーいえば、オリンピックの陸上の女子代表最年少の16歳で選ばれた土井杏南選手。


同じ中学校出身みたいです。


全く接点はありませんが、頑張ってもらいたいですねー。




オリンピックが待ち遠しいです。



では!